柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族の Happy Birthday♪ :: 2009/11/01(Sun)

今日は
ココアの大好きな兄ちゃんの Happy Birthday  jumee☆party1
IvznvdY6.jpg
記念写真は兄ちゃんの大事な道具の上に乗って撮りましょう るん♪







何に乗っているかって?
バイク~!そんなわけありませんよ~。
TvZlajcZ.jpg







こんな物です。
腹筋・背筋など鍛えるベンチでした~。
このベンチはお父しゃんとちょも母からのプレゼント。
少し早めにプレゼントしてあったのです。
1sAxqByZ.jpg







横に置いてある黒い物体は、毎日足につけている重り。
学校にもつけて行っているのでちょっと臭う??
先日ファブリーズしていたなぁ jumee☆faceA105
PNrgf71G.jpg







そしてお誕生日のケーキ ケーキ
我が家はみんな好みが違うので1ホールでカッコよく買えません。
3hJu5bAU.jpg







兄ちゃんが選んだケーキはこちら。
ちょっと大人なケーキです。
紅茶はピーチフレーバーを選びました コーヒー
KbF8pJqm.jpg
ちょも母が写真を撮っていると
「ね~まだ食べれないの~」と催促してくるのはココアではなく、兄ちゃんでした。






兄ちゃんの選んだケーキはチョコだから、ひと欠けらもココアの口に入る事はありませんでした~
残念。
CEQ2bs9S.jpg

でもちゃんとココアの大好きなボーロを貰って大満足なココアだったのです jumee☆faceA61




インフルエンザにかかった兄ちゃんはもうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<リフレ~ッシュ♪ | top | 愛知牧場♪(続き)>>


comment

お兄ちゃん無事に元気になってよかった!よかった!。大学受験までうちの次男は2週間を切りインフルエンザ予防のマスクを外さなくなりました・毎日補講と小論文でへろへろ・・・彼の只今の恐怖はインフルエンザでも胃腸炎でもなく、大学受験に落ちることなんだとか・・・大姉ちゃんの受験も無事に決まるといいですね、お兄ちゃんは体力派なんですね。こーちゃんのお手伝いにぐえっとなってしまた?うちのこは上から下まで運動音痴ぞろいです。
  1. 2009/11/01(Sun) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんハッピーバースデー♪
こんな風なに毎日体を鍛えている
お兄ちゃんだからインフルも
すっ飛んでいっちゃったんですねー!!
全快してよかったでーす^^
一緒にマシンに乗ってるココアちゃん
とーっても嬉しそう^^
そしてケーキはめっちゃおいしそう^^
家族が好きなケーキを選ぶのってわかります。
ハママんちも同じでーす!!
  1. 2009/11/01(Sun) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

にしても、プレゼントに欲しい物がベンチなんだぁ。いまどきの男子はあんまりマッチョになりたくないのかと思ったけど、鍛えるのが好きな子もいるのか...。なんか安心した~(笑)。腹筋するお兄ちゃんを見つめるコ~ちゃんの熱いまなざしがかわいいね。お兄ちゃんのこと大好きなんだね~。
  1. 2009/11/02(Mon) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんお誕生日おめでとうv-300
毎日重りをつけて登校ですか  すごい
健康器具でも更に鍛えるとはv-405
若いうちはいっぱい鍛えるといいですよね
みんな好きなケーキが食べられてv-411
  1. 2009/11/02(Mon) 14:05:14 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうv-425
若いっていいですね~
回復力がはやくて
ココアちゃんお兄ちゃんにベッタリ
可愛いよぉv-344
  1. 2009/11/02(Mon) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん!お誕生日おめでとう^^
ココアちゃんのお兄ちゃんって
スポーツマンでかっこいい☆
とってもやさしそうだし♪
ココアちゃんもお兄ちゃんが大好きな
気持ちわかるわ~^^
大好きなお兄ちゃんが元気になってよかったね^^
  1. 2009/11/03(Tue) 08:32:44 |
  2. URL |
  3. ももうめ子 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

お~~!!
ここにも、体育会系お兄さんがいた~!
筋トレ、やってますね~!!
頑張れよ~!
プロテイン飲んでる?
うちはバナナ味、飲んでるよ。
  1. 2009/11/03(Tue) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
体調も戻ってケーキまで食べれて
トレーニングまで!(大汗)
元気になりまくりですね~~!(笑)
良かった~!
どうぞ健やかな一年でありますように^^
ココアちゃんは本当にお兄ちゃん大好きなんですね!かわいいなぁ~
  1. 2009/11/03(Tue) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事がいつも遅くてごめんなさいe-466
とっても嬉しくありがたく読ませて頂いてます!
これからもよろしくお願いしま~すe-415




e-134 きつねさま
ありがとう!
兄ちゃん完全復活です。
でも昨日遅刻して学校に行こうと、病院に治癒証明書を貰いに行ったら
「今日はダメ!もう1日休みなさい」って言われちゃった^^;
やっぱり1週間はダメなんだね。。。
次男くん受験頑張れ~!
我が家の大姉ちゃん…大学生になれるかしら…(不安大です)
センターまで時間も無いと言うのにTT
でもなるようにしかならないですよね^^;
もうちょっと危機感をもって欲しい母です(泣)
兄ちゃんは筋肉作りに燃えていますよ~(笑)


e-134 ハママさま
お祝いありがとう。
毎日筋トレですよ~。
パッと見細いので筋肉の体に見えないんですけどね(笑)
ハママ家もケーキはホール買いしないんですね~。
我が家もいつからだったかな。
ちょも母はモンブランか今は栗がのっているケーキを選ぶのが多いです^^
あ~また食べたくなっちゃった(笑)


e-134 アロハカエルさま
お祝いありがとう。
そうよ~兄ちゃんは筋肉作りに燃えているんですよ~^^
ボディービルダーではないんですけれどね(笑)
今は外遊びをする子どもの姿も少なくなっちゃったからね。
ちょっと悲しいですよね。
子どものうちはしっかり体を鍛えて欲しいです♪



e-134 海ママけいさま
お祝いありがとう。
そうなんです重りまでつけて登校しています。
最初は私も「え~~」って思いましたよ(笑)
海ママさんのお孫さんもテニスをやっているんですよね。
若いうちは運動をするのがいいですよね^^



e-134 はるあささま
お祝いありがとう!
ほ~んと若いっていいですよね~^^
私なんて風邪もだけれど、筋肉痛なんてちっとも治らない(笑)
若いうちにしっかり運動はして心身共に鍛えて欲しいです^^



e-134 ももうめ子さま
お祝いありがとう。
あら~ももうめ子さんたら^^
そんなに褒めて下さって~ありがとうございます。
兄ちゃんが照れ笑いしていましたよぅ(笑)



e-134 かぼすママさま
かぼすママさんの息子さんも体育会系~^^
バスケをやっているんでしたか?
やっぱり男の子は筋肉がいいですよね。
でもプロテインは飲んでいないんです~。
これから飲むようになるかもしれないですね^^
その時はどのメーカーとか味等がお勧めか教えて下さいね♪

  1. 2009/11/03(Tue) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134  ミツルリのお母飯へ
お祝いありがとう!
完全復活です!
やっぱり鍛えているだけあって回復も早いです^^
でもインフルは怖いですね。
兄ちゃんが「まさか自分がなるとは思わなかった」と言っていました。
かなり辛かったみたいです。
まだまだこれから寒くなるので体には気を付けないとね。
  1. 2009/11/03(Tue) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

