柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リフレ~ッシュ♪ :: 2009/11/03(Tue)

今日は昼から出勤のお父しゃん&元気復活の兄ちゃんと
久しぶりに大好きな公園へ行ってきました。
川に面しているスポーツのできる公園。

oqE81HRw.jpg








天気は良かったけど、少し風があって寒かったな。
「ちょっと寒いな~」と思っていたら、足元にポツンとタンポポが咲いているのに気が付き
思わずシャッターをパチリ。
oU0Nnj7E.jpg









寒かったけど笑顔で元気に走るココアの顔と
K8c6VfRn.jpg







家族の笑顔が寒さを吹っ飛ばした。
8RD2y6Jl.jpg







今日は遅くまで仕事のお父しゃんも、ずっと家の中にコモっていなくてはならなかった兄ちゃんも
リフレッシュできたのではないかな。
勿論ちょも母もリフレッシュできたよ。
これもココアがいてくれるおかげだね ハート
iCjBGX4j.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<ココアとの部屋遊び♪ | top | 家族の Happy Birthday♪>>


comment

家族元気でこーちゃん笑顔満開~。お兄ちゃん元気になってほんとに良かったね。ちょも母は気が抜けて、インフルえんざに負けないでね~きつねの里は極寒で、ぶるぶるの一日でした。木枯らし一号もきちゃったし^^;冬ですねぇ
  1. 2009/11/03(Tue) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんお兄ちゃんと一緒で良かったね~。
お兄ちゃんはインフル復活&お誕生日でWおめでとうございます!
インフル大変だったみたいですねぇ。
でも無事元気に復活されてちょも母さんも一安心ですね。
ご家族の皆さんにも感染が広がらなかったようで良かった良かった♪
これからまた寒くインフルの猛威がドドーンと来そうですからお互いに気をつけましょうね^^
  1. 2009/11/03(Tue) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
インフルエンザも撃退したようで、良かったです!
若いってすばらしい~~~!

公園、見晴らしがよくてとっても気持ち良さそうですね^^
今日は寒かったですが・・・コーちゃん一家の周りはきっと笑顔でポカポカでしたね♪
コーちゃん、いっぱい走ったのかな?ほんとに良い笑顔してる~^^
  1. 2009/11/03(Tue) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

空が青ーい!
そして、この週末はめちゃくちゃ寒かったですね!
だけど、心がぽかぽかだと幸せだわ~^^
明日からまた仕事だけど・・・がんばろっ♪
と思わせてくれるようなココアちゃんの笑顔です^^
  1. 2009/11/03(Tue) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ~!!
やっぱり勘違いして咲いちゃう花あるんだなぁ・・・
華地方のラベンダーとおんなじだ^^

お兄ちゃんも完全復活ですね!!
よかった♪

ボールを追いかけてるココアちゃんの
笑顔はやっぱりみんなに元気を
与えてくれるんですよね!!

  1. 2009/11/03(Tue) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お兄ちゃんのインフルエンザすっかり治った
のですね。
よかったですね。
今日は寒かったけど、空が青くて気持ちがよかった
ですね。
ココアちゃんもとっても嬉しそう。
  1. 2009/11/03(Tue) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
寒いけど元気いっぱいですね。
いい笑顔だ~。
  1. 2009/11/04(Wed) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
寒かったですね~。
でもまた寒さも少し緩くなる様なことも言ってますね。
11月だから少しは寒くないといけないんでしょうけど…寒さは年々体にしみます^^;


e-134 taearcさま
お祝いをありがとう!
インフルは異常行動もなく良くなったのでホッとしています。
これからもお互い体には気を付けて頑張りましょうね~^^



e-134 まっちさま
お祝いをありがとう!
ココアがいるとポカポカな気分になります^^
ワンコの癒しパワーってすごいですよね!
ココアは久しぶりに沢山走りましたよ~。
楽しそうに走る姿はやっぱり「ワンコだな」と思いました^^



e-134 ちびろみさま
ワンコの笑顔は最高ですよね♪
ぽちちゃんも、ココアの笑顔も最高ね~♪
家族が笑顔だとワンコもルンルンしてくるんですよね^^
これからも可愛い笑顔がいっぱい見られるようにしなくちゃ^^

  1. 2009/11/04(Wed) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
たんぽぽも、ラベンダーも春と勘違いしちゃっているんですね~^^
ココアもおやつをボールに入れて投げたら遊んでいました♪
やっぱり外で遊ぶのは楽しいですよね~。


e-134 Michyさま
兄ちゃんは完全復活で、学校にも元気に登校しています!!
寒くても外で走り回って遊ぶ姿を見るとポカポカしてきます^^
走っている姿はやっぱりワンコらしいな~と思いました^^



e-134 ずんださま
寒さにも負けず元気いっぱいのココアでしたよ~^^
大福ちゃんもカフェちゃんも元気にお散歩しているかな~。

  1. 2009/11/05(Thu) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

