柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おいしいお顔♪ :: 2009/11/08(Sun)

昨日遊びに行った「ワンダーゆーとぴあ」で
お父しゃんにココアはこんな物をご馳走になりました。
花 pkk花 カマンベールチーズケーキ 花花 pkk
uJGqkyTC.jpg
(ワンコ用です)






お父しゃんにスプーンでお上品に頂きます。
T8kBmd2F.jpg







美味しいね~。
2pnqZMoL.jpg







スプーンだとお父しゃんも大変だから、コーちゃんお皿でどうぞ!
EbJJQsZc.jpg







こっ・・・コーちゃん、かっ顔・・・すごいよ。
uaBIhFYi.jpg







もうちょっと可愛い食べ方してよ!!
b9rFDpKm.jpg
あまりの美味しさに、なり振り構わずのココアでした。






食べ終わると元のお顔で、おかわりのおねだりビーム。
もう出てきませんよ~。
0hyUdgg0.jpg







今回は初めての温泉に、はじめて食べるうまうまケーキに大満足なココアでした。
ScnAA5sL.jpg
温泉入浴は・・・・でしたが jumee☆faceA63
また遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<まったり♪ | top | 温泉♪>>


comment

カマンベールチーズケーキ!!!
ココアちゃん、しあわせ~!!!!!
すごいお顔もおいしいんだから
許せちゃうよね^^
今回のココアちゃんのお出かけは
とってもステキな所で楽しかったですね!!
ハママも楽しかったよ♪
ありがとう^^
  1. 2009/11/08(Sun) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ柴犬さんって、美味しいものを食べるときってどうしてあんな怖くなちゃうんですかね?おとうしゃんに食べさせてもらってるときの、あんよがかわいいわ。すごっぅ美味しかったんだね・またご馳走してもらいましょうね?こーちゃん。きつねも食べたいなぁ・・・いまは口の中の状態が悪いから無理・・こーちゃんのうまうまお顔で満足いたしましょう
  1. 2009/11/08(Sun) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

可愛いココアちゃんも
美味し過ぎる物の前では
ブラックになるのね。。。
ココアちゃんのご一家は
ココアちゃんを中心にして
とっても仲が良くっていいですね~
ワンコの持つ力って偉大ですね。
  1. 2009/11/08(Sun) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わんこ用だったのですね~!!
最初、お父しゃんのケーキをお裾分けしてもらったのかと思っちゃいました~(笑)
コーちゃんの美味しすぎる!!な顔
柴ッコらしくて、とっても可愛いです^^
うふふ、力入っちゃうよね~!!
  1. 2009/11/09(Mon) 14:20:32 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

コーちゃん、おいしかったね~!!
ココア母はコーちゃんのおいしいの顔、大好き。
おねだりのお顔も大好きです。
我が家のココアはただいま焼きイモにはまり中。
作っている最中、キッチンの前でスタンバイ。
でも、焼きイモをオーブンで焼くと凄い時間かかります。
待ち切れず、破壊魔ココアに変身してしまうんです(苦笑)
  1. 2009/11/09(Mon) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. ココア母 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ハママも楽しんでくれましたか~嬉しいな^^
柴は楽しくても、嬉しくても、美味しくてもムキッ顔になっちゃうんですよね~(笑)
柴好きにはたまらなく可愛いお顔なんですよね~♪
華ちゃんのこんなお顔って見た記憶が無いんだけれど、たまにはするのかしら?
華ちゃんは可愛いイメージしかないんですよね~!!



e-134 きつねさま
あら…きつねさんお口の中がダメですか(泣)
よくなったら大好きな物を食べてくださいね。
柴って、嬉しかったり楽しかったりしてもあの顔でしょ、他のワンコの飼い主さんにはなかなか理解してもらえないんですよね^^;
でも柴好きにはたまらなく可愛いお顔なのよね~♪



e-134 くみさま
くみさん我が家を褒めてくださってありがとう!
ココアのお陰なんですよ~。
先日主人と散歩中に「ココアがいなかったら、夫婦2人で公園に散歩なんか来ないよね。高校生が親と一緒に歩くなんて事も嫌がるよね」と話していたところなんですよ。
だからココアは我が家の大事な存在です。
柴のブラックな顔って、くみさんも好きですよね。
やっぱり柴ファンにはたまらなくそそられる顔ですよね~^^


e-134 まっちさま
うまうま過ぎて、もの凄い力入っていますよね(笑)
ココアはこんなオシャレな物を食べるのは初めてだったので、ちょも母のカメラを握る手も力がはいっちゃいましたよ~^^
今度はドッグカフェなんて所に行ってみたいと思いました♪


e-134 ココア母さま
ココア母さんもムキッ顔好きですか~ちょも母も大好きです^^
ココアちゃんは焼き芋にはまっているの!
お芋は体に良いからねぇ。
ちょも母も、ココアもお芋は大好きよ。
ア~食べたくなっちゃった♪

  1. 2009/11/09(Mon) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

