柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
走る! :: 2009/11/21(Sat)

今日はお父しゃんが昼から出勤の為、午前中は公園に行ってきました。
このところ、お父しゃんが忙しくて公園へ遊びに行けれなかったので
ココアもと~っても嬉しそうです。
うふっ♪








今日はココアも走る気満々るん♪
はしるよ








走っている姿はやっぱりワンコ。
カッコイイな~~ハート
いやっほ~ぃ








うをーーーー コーちゃんが突進してきたーーーちかーーい jumee☆surprise8
うひょひょ








走った後のおやつは格別に美味いね jumee☆faceA217f
うまうま
さぁ もうひとっ走りして普段の運動不足を解消だよ~!

兄ちゃんが一人で走りに行ってしまうと、ココアも後を追って走り出します。
リードを持っていたちょも母も一緒に走る事になってしまった。。。
「ヒエ~~勘弁してくれ~~転んで救急車に運ばれてしまう。。。」
と心の中で叫んでいたちょも母でした。
お父しゃんはその不恰好な姿を見て爆笑ておりました (コラーー!) 
あぁ・・・若い頃はもう少し走れたのにな。
心と体は既にバラバラになってしまったと痛感させられ、悲しい気持ちになってしまったちょも母でした。jumee☆faceA75



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<ココアと座布団♪ | top | にひっ!>>


comment

同じく、心と体が相反する動きをするハママですぅ~
ムリしないようにしましょうね・・・って、
ちょも母さんの方がハママよりお若いでしょうにぃ~
ココアちゃんはお兄ちゃんが一緒に走ってくれるから
いいですよね!!
体育会系のおにいちゃんだもんね^^
ハマ家の兄妹はどっちもダメだな・・・。

PCハマ家のもアヤシイんですよ・・・
いつの日かチーンっていきそう・・・。
  1. 2009/11/21(Sat) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

きつねは怪我が元で、走れなくなって久しいです^^;今は、早歩きだけで息があがります。家の息子達もあ~んど娘も運動音痴につき、れいが本気で走ると、誰もついていけません。^^;だれぞ、お父さんの血を受け継いだ奴はおらんのか?と思うけど・・いないの(TT)おにいちゃん今度うちのれいと走ってやってくださいませんか?
  1. 2009/11/21(Sat) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

分かります!
私も、何かする時、すぐに、
救急車で運ばれる自分をイメージしちゃうの。
ほんとよ! 
歩く時は、一歩一歩確実に、足元を確かめて。
高い所から飛び降りるなんて無茶は、もうしません。
注意1秒怪我一生。
学費で精一杯の我が家からは、
治療費がかかる事態なんて、辛すぎる~!
  1. 2009/11/22(Sun) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ココアちゃん、
とっても楽しそうですね。
  1. 2009/11/22(Sun) 13:56:47 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

PC復活されたようで、良かったです!
ココアちゃん、一緒に全力疾走してくれる
パパやお兄ちゃんが居てくれていいね~!!
広い場所で、とっても気持ち良さそう^^
ほんとあのスピードに付いていこうとすると
運動不足な私は、足がこんがらがりそうです。
ロングリード様様です(笑)

  1. 2009/11/22(Sun) 13:57:51 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ハママもですか~。
無理はできませんよね^^;
走りはやっぱり兄ちゃんにお任せです。
ハママ家のPCも怪しいですか…これすっごく怖いですよね。



e-134 きつねさま
あはは~お近くだったら喜んで一緒に走るのに!
私も運動音痴なので、子供達はお父しゃんに似てくれてよかったと思っているんですよ~(笑)



e-134 かぼすママさま
あはは~!学費で精一杯って我が家も一緒です(笑)
病院には行きたくないですよね。
体調管理・怪我気を付けなくっちゃ。
かぼすママさんも早く良くなります様に^^



e-134 ずんださま
久しぶりに公園で思いっきり走れてとっても嬉しかったみたいです。
広い場所は気持ちがいいですよね^^



e-134 まっちさま
え~まっちさんまだ足がもつれるお歳ではないと思うんだけれど~^^
でもロングリードは必需品ですよね!!


  1. 2009/11/22(Sun) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

