柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マラソン日和! :: 2009/11/23(Mon)

今日はとっても良い天気 風もなくマラソン日和です太陽

ココアの兄ちゃん 名古屋シティーマラソンに初挑戦して来ました。 
集合







挑戦したのは10Km。
無事完走いたしました~。
フィニッシュ
すべてのコースが終わるとお楽しみ抽選会。
何が当たるのかと言うと~「コンチネンタル航空で行く グアム・パラオ・ケアンズ」 
図書券・バナナ・テディーベアのぬいぐるみ等色々。 
「当たらないよね~」何て言いながらも ドキドキ・ワクワク るん♪
残念ながらな~んにも当たりませんでした。。。
でも兄ちゃんが頑張って走りきってくれた事の方が ちょも母には嬉しかったからいいんだ~ jumee☆faceA5








帰りにランチを食べて、デザートにアイスを買ってココアの待つお家へ。
疲れた体には甘いものが欲しくなるんだよね~。
ココアもお家で応援してくれていたはずだから、甘いものが欲しいかな~。
カップに残った味だけなんだけれど召し上がれ jumee☆faceA217f
うまっ

兄ちゃんや、沢山の人が頑張って走り 走り終わった時の清々しい顔を見ていたら
ちょも母も運動をしたくなってきちゃった。
時間を作って何か始めたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



 
スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<こわいんだから! | top | ココアと座布団♪>>


comment

お兄ちゃん、完走おめでとー!!
ずーっと練習してましたものね!!
日ごろの努力って必ず報われる気がします。
完走して達成感を得たお兄ちゃん。
きっとまた大きく成長してくれることでしょう^^
母の気持ちとして共感できますよー!!

ココアちゃんのなめてるアイス
牧場しぼりのストロベリー?
ハママこのシリーズの抹茶がスキです^^

  1. 2009/11/23(Mon) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハママありがとう~!!
実はこの大会の参加はちょも母が強引にさせたんです。
今の兄ちゃんに何かを見つけて欲しい、自信を持って欲しい
小さな事だけど、きっとこの経験が今夢見ている仕事に
役に立つであろうとお節介な親心でね~。
本人も初めての大会を、まずまずなタイムで完走できて笑顔でした。
ちょも母もホッとしています^^
  1. 2009/11/24(Tue) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます。大学を合格した次男が突然、箱根を目指すといいだしました。(大学は日大)マラソン・駅伝楽しいらしい・・・だが、残念なことに、彼も持病の為Drストップ。来年以降も箱根駅伝はきつねと一緒にテレビ観戦決定です。今回の完走が大きな自信になって、夢が叶うと良いですね。次男には箱根よりも大きな野望を達成してもらいます。
  1. 2009/11/24(Tue) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

