柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅葉がきれい♪ :: 2009/11/28(Sat)

今日は晴れ。
お散歩がとっても気持ちが良いです。
久しぶりに景色を見た気がします。
少し前まではまだ木々も緑の葉っぱだったのに
いつの間にかイチョウの木が黄色く染まり、緑や赤と秋色になっていました。
こんなに色づいているのにちょも母は、何処を見ているのでしょうね jumee☆faceA195d
秋
最近ちょっと忙しくて更新も怠ってしまっているちょも母。
せっかく頂いたコメントのお返しも、楽しいブログ巡りも出来ていない状態です。
でもとっても嬉しく楽しく読ませて頂いております jumee☆thanks3







そんな毎日を送っているちょも母&ココアに、嬉しいお届け物が届きました~。
♪♪







いつも仲良くして頂いている マロンとライムの柴犬親子日記 の 
みぃさんから食いしん坊なココアとちょも母家族におやつが届きました~ jumee☆faceA218b
ありがとうです








早速 我が家で一番食いしん坊なココアさん頂いちゃいますか~ ハート
うまうまなカホリ~







ウオ~~スモークチーズの良いカ・ホ・リ~~~!
思わず大きい姉ちゃん&ちょも母は大きな声を出してしまいましたえへっ
これはココアでなくても引き寄せられますよ~~♪
スモークチーズ







あっという間に食べてしまうココア。
包装紙まで舐めてしまうほどウマウマだったみたい。
ほ~らこのスモークのカ・ホ・リに誘われちょも仔姉ちゃんがやって来た。
(後ろに写っているピンクのTシャツの子です^^)
うまうま~







あまりに美味しそうなので、姉ちゃん達は「ココアだけで人間は食べれないの~」と香りだけを堪能させてもらっていましたよ~。
お皿に載せてテーブルに置いてあったら、あっという間になくなってしまっているのだろうな。
お父しゃんのビールのつまみに出したらココアが怒るかな~ にかにか
もうひとつ!

マロンちゃん・ライム君・パパさん・みぃさん
美味しいおやつをありがとうございました!
ごちそうさまでした~~ heart03



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<おしるこ♪ | top | こわいんだから!>>


comment

忙しい時は重なるんですよね・・・なぜか。お元気ならば、安心・安堵いたしました。^^vスモークチーズ人が食べても美味しいですから、こーちゃんのうまうまお顔サイコーです。よいよ晩秋から初冬ですね。今年の冬も元気に過ごしたいものです。ちょも母みなさんも元気に過ごしてくださいね。
  1. 2009/11/28(Sat) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さんブログの更新が少しおやすみだったの
お忙しかったのですね
体調崩されたのかと思って心配していたのでよかったです
ほんとうに忙しい時って続いてしまうのはなぜでしょう~ね
私も時々用事が続いてお出かけが多くなってしまう時があります
風邪もインフルエンザにも気をつけながら毎日過ごしましょうね❤

わぁ~ココアちゃんと一緒に撮って頂いてありがとうございますぅぅ
お目目くりくりココアちゃん可愛いーーーーv-344
チーズ気にいってくれてれろん♪してくれてみぃ嬉しいーーーなっ!!
このスモークチーズ本当に美味しそうなにおいするよね、我が家の2人も大好きなの❤

もう11月も終わりですね
いよいよ冬本番
寒いけれど毎日のお散歩頑張りましようね❤
  1. 2009/11/28(Sat) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

や~ん、このスモークチーズメチャ美味しそう♪
私チーズの中でスモークチーズが一番好きで
お酒のつまみには欠かせないものですわ^^
私ならきっと食べちゃうな~(笑)

紅葉が進んできましたね。
我が家も今日紅葉狩りに行ってきましたよ^^
真っ青な空に真っ赤な葉っぱのコントラストが見事でした。
日本の四季って本当に素晴らしいですね♪
  1. 2009/11/28(Sat) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

信号の色のような紅葉に感動です^^
(並びはちょっと違うけど^^)
おいしいチーズをいただくココアちゃんの
毛並みがとってもキレイでうらやましい
ハママです(笑)

  1. 2009/11/28(Sat) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 kituneさま
きつねさんありがとうございます。
もうすぐに12月ですよね。
気忙しい月がやってきます。
狐さんも体に気を付けて頑張りましょうね^^



e-134 みぃさま
みぃさんありがとう!!
ちょっと疲れ気味で、そんな時にみぃさんからのお届け物だったからすごく嬉しかった!!
もう元気いっぱいよ~♪ありがとう♪



e-134 taearcさま
スモークチーズは本当にいい香りで、「ココアにはもったいない~」と
ちょも母が食べちゃいそうでしす(食いしん坊だから。。。)^^;
ココアも「めちゃ旨!」と叫んでいました~!!



e-134 ハママさま
名古屋はまだ紅葉がきれいなんですよ。
北海道はもう雪ですものね。
昨日のクリスマスのイルミネーションと雪がすっごくマッチしていて素敵でしたね~。
一段と遊びに行きたくなっちゃいました。
ココアの毛並みきれいですか^^
華ちゃんも大急ぎではやさなくっちゃね(笑)




  1. 2009/11/29(Sun) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

