柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~? :: 2009/12/01(Tue)

いきなりですが

これーー!コーちゃん どこに乗ってるんですかーー!!
あ?







そこはーーコーちゃんが乗る所じゃなーいーのーー!!
いけませんか?









こらーー兄ちゃんまで一緒に覗き込んで遊んでる!
早く降ろしなさーーい!
 怒

なにがあるの?

兄ちゃんに乗せられ怒られたのはココアでした。
本当なら兄ちゃんが怒られるのにね~。
でもこの時のココアの顔がこれまた可愛かったので、本気で叱れなかったちょも母です jumee☆faceA195d
正直に話すと この時ちょも母は笑っておりました。。。
ココアはいつも下から見上げている光景を
初めて上から見下ろす事が出来て、さぞかし素晴らしい所に思えたでしょう jumee☆faceA61





今日から12月ですね。
忙しい毎日が続きます。
皆様も体調には気を付けて頑張りましょうね~。
ちょも母も頑張るのでヨロシクお願いしま~す
 えへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<兄ちゃんと肉。 | top | おしるこ♪>>


comment

あらら

1枚目は病院?
2枚目はアイロン台?

で…3枚目でカウンターだと分かった私


こーちゃん、ちょも母さんを怒らせないコツも分かったし、良かったね(笑)
  1. 2009/12/01(Tue) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

瞬間。まな板の上?こーちゃん!!!さばかれる!と思った。きつね。お兄ちゃんがいてそんなことあるわけないのにね!。我が家のちぃ兄ちゃんとお父さんが悪戯をしたれいにむかって、「さばくぞ!こら!」がすりこまれてるみたい(TT)こーちゃん楽しくて嬉しくて仕方ないって顔です。可愛い子は本気で叱れません。きつねも可愛い悪戯には目じりさがりっぱなしなのです。
  1. 2009/12/01(Tue) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

丁度、うちも凛が食卓に乗ったばかりだったので
こーちゃんも、ダイニングテーブルデビューした?!って思っちゃいました(笑)
「泡のちから」を見て、キッチンかーって分かりました!

思えばわんこの目線で家を歩くと
見えない物も沢山あるんですよね。
きっとお家が私達とは違った風に見えてるんだろうなあ^^
こーちゃん、新しい角度で見られて良かったね♪
  1. 2009/12/01(Tue) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんたら♪^^
でも、いつもと違った目線で見る世界って
新鮮で楽しいんだろうなぁ~
子供もそうですよね^^
高いたかい♪とか大好きだし^^
ココアちゃんは高いところ平気なんですね。

「泡のちから」・・・ハマ家はオレンジです^^
  1. 2009/12/01(Tue) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。^^

ちょも母さんの叱れない気持ち…同感です。σ(^_^;)
キョトンと興味津々のココアちゃん、嬉しくて楽しいのが分かります♪

そうそう!
高いとこって、ワクワクするんだよね!((o(^∇^)o))
  1. 2009/12/02(Wed) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのこのかわいいお顔を
見たら怒れませんね^^;
興味津々なココアちゃん。
何か発見はあったのかな?
上から見ると全然違う世界なんでしょうね~
  1. 2009/12/02(Wed) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 梵ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 いちさま
あはは~アイロン台って(笑)
ココアをTシャツにプリントいちゃいましょうか~^^
「ぴょん吉」みたいにしゃべってモコモコ動いてくれたら楽しいですよね~!!



e-134 きつねさま
きつねさんも、れい君には怒れないんですね~。
ほんとうに子供みたいなんですよね^^



e-134 まっちさま
そうなんですよね~なかなかワンコの目線でみないから
たまにココアの目線で辺りを見ると「こんな風にみえるんだ~」って思うことがあります。
ココアもきっと不思議に思えたでしょうね^^



e-134 ハママさま
ワンコって小さな子供みたいですよね。
ココアがカウンターの上で怖がっていなかったのは
きっと兄ちゃんが支えてくれていたからね^^
ハママはオレンジの香りを使っているんですか、洗剤選びは香りも大切ですよね~♪


e-134 lucky&macさま
lucky&macさんもたまに怒れない時があるのね~同じだ~(笑)
コラーって言いながら顔は笑っているんですよね^^;

リュウ君も高いところはワクワクたのしくなっちゃうよね^^


e-134 梵ママさま
高い所からの眺めはとっても良かったんだと思います。
全然降りようとしなかったんですよ~。
「また乗せて~」とせがまれたらどうしましょう(笑)


  1. 2009/12/03(Thu) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんどこに乗ってるのか、一瞬
覗き込んでしまいました
食べ物探してるのかな?
お兄ちゃんも支えるのに大変ですね
何か探してる顔見たら、ゆるせるかな~
  1. 2009/12/03(Thu) 18:45:18 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mamaさま

ふふっカウンターの上だったんですよ。
確かお弁当箱が水に浸かっていただけだったかな^^
食べるものが出てくる場所だって知っているから
「何かあるかな~」って期待していたでしょうね(笑)
  1. 2009/12/03(Thu) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

