柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスツリー♪ :: 2009/12/04(Fri)

ココア家もクリスマスツリーを出しました。
クリスマスツリー







ココアにもサンタさんがプレゼントを持ってやって来るかな?
サンタさん

コーちゃん、サンタさんは恥ずかしがりやさんだから
コーちゃんみたいに物音に敏感な子には持ってこれるか分からないよ。
寝た振りができなくちゃ無理かもね jumee☆faceA61

でもコーちゃんが物音に敏感でなくちゃ、番犬にならないしね。。。

そうだ!!お母しゃんと一緒にお願いをしておこう!

サンタさん、どうかココアにもプレゼント プレゼント を持って来て下さい!
ヨロシクお願いします。
みんなの所にもサンタさんがやって来ますように~ さとと-サンタクロース





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




こちらの小さなツリーは玄関用。
ツリー
小さなツリーを見つけてとっても嬉しくなってしまったちょも母です。



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<うまうま? | top | 兄ちゃんと肉。>>


comment

くるくる!!
ココアちゃんちにもパパさんサンタがきっと来るよー!!
小さなツリーかわいいですね。
クレストの生の木ですよね。
ハマ家のクレストも元気ですよ^^
  1. 2009/12/04(Fri) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんはとっても良い子だから
絶対にサンタさん来てくれるよー(´∀`*)ウフフ
楽しみだね~♪♪

小さいツリーも可愛いですね(≧∇≦)
ツリーの手前に居る、ワンコの置物が木のサイズと合ってて
すごく可愛い~(*^^*)


  1. 2009/12/04(Fri) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

サンタさんが行くように、きつねからもお願いしておきますね!。可愛いツリーです、特にわんこの飾りが可愛い。猫ちゃんじゃあないですよね?今年はクレスト買おうかな?悩んでいるきつねです
  1. 2009/12/04(Fri) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

そうそう・・・ 子供の頃、「寝たふりしなくちゃ」って
思ってたっけなぁ・・・
実は私、小学6年生までサンタを信じていて
ちゃんと枕元にプレゼントがあって・・・
嬉しくて学校で自慢したら、皆の笑いものになった
苦い思い出が(^^;)
あのころは、純粋だったのねぇ~(遠い目)
ココアちゃんにもプレゼントが届きますように♪
  1. 2009/12/05(Sat) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

