柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
八つ当たり? :: 2009/12/13(Sun)

夕方公園へ向かうココアの様子。
ちょっと凹んでいます。
はぁ・・・







いつもなら公園へ来ると大はしゃぎするのに…
公園







お友達がいても遊ばない。
最近、ココアから先に「ウ・・・ムキッ歯!」としなくなったのに
今日はご挨拶しに来てくれたお友達にいきなりやっちゃいました jumee☆faceA110 ごめんね。
あそばないもん








お水に入る時も気が乗らない様子。
でも一応入る。
ジャブ…







そして先に川を渡ったちょも母めがけて~
ジャバジャバ






うわーーー!濡れた手でアターーーック jumee☆surprise8
やられた!
ひえーーーやられた。。。思いっきりちょも母のズボンで拭いてくれました jumee☆faceA195d
これって八つ当たりではありませんか jumee☆faceA99







なぜココアが凹んでいるかと言うと
今日はワクチン接種の為病院なのです jumee☆faceA105
20~40分待ちだったので先に公園へ遊びに行きました。
ちょも母とお父しゃんが、ゲラゲラぎゃーぎゃー言っていたせいか
少しだけ気を取り戻し、「よ~し頑張るか!」と病院へ戻ったココアでした。
テクテク
この後病院の待合室でもとっても大人しく待てたし
診察台の上でも注射の時もとってもお利口さんでした heart03





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




我が家の緑も外で日向ぼっこをさせました。
元気に冬が越せますように。
日向ぼっこ
 
  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<何食べてるの~? | top | えぞ鹿アキレス!>>


comment

ココアちゃん、お利口さんに注射できて、偉かったね!
ココアちゃんの顔を見ると、
ふわ~~~っと力が抜けるような感じがします。
このリラっクスさせてくれるお顔、たまりません。
  1. 2009/12/14(Mon) 04:24:11 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集 ]

こーちゃんはえらいのだ。さすがおねえちゃんなのだ。僕は病院の前を通るだけで、暴れるから母ちゃんが困っている、でも嫌なものは嫌なのだ。おうちで注射してくれたらいいのにな・・・僕も20日に注射なのだ。注射は怖くないわんね。病院が怖いワン。
  1. 2009/12/14(Mon) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さんのジーンズにペッタンされた
ココアちゃんのハンコ・・・
かわいいな♪

でもって、お注射お疲れ様^^
おりこうさんにできてえらいぞー!!

華地方すっかり冬枯れてるので
日差しを浴びて生き生きしてるグリーンが
とっても目に鮮やかです^^
  1. 2009/12/14(Mon) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん,お利口に注射できて偉かったです♪
最初はちょとテンション低かったけど・・・。
終わったあとはしっかり遊べたかな?

ココアちゃんの肉球スタンプ,とっても可愛いです^^
  1. 2009/12/14(Mon) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんも八つ当たりするんだ^^
いつもおっとりと優しいココアちゃん。
さくらにないふわんとした雰囲気がとっても好きなんですよね~。
そのふわんとした雰囲気がすっかりなくなっちゃった理由は
お注射だったんですね^^:
でも八つ当たりが肉球パンチって可愛いな~♪
さくらなら流血ですわ。。。
もしくは一番確率的に高い八つ当たりは
アテション^^;(トイレ以外にチッコ)
酷いでしょ(泣)
  1. 2009/12/14(Mon) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

