柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にひっ♪ :: 2009/12/22(Tue)

今日は2学期の終業式~。
明日からず~っと 大きい姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔姉ちゃんと一緒。
にひっ
でもね、大きい姉ちゃんたらインフルエンザで 昨日までぶっ倒れていたんだ。
今日も学校に行けないから、通知表がもらえなくて「ラッキー!」と思っているみたい。
でもね、土曜日にお母しゃんが学校に取りに行くからその後が楽しみ。
角が生えて帰ってくるか~ニコニコして帰ってくるのか~どっちかな~~にかにか 
お母しゃんもゲホゲホゴホゴホ「姉ちゃんに移されたーーー」と叫んでる。
二人とも~コーちゃんに移さないでよ~ jumee☆faceA61

                花 pkk 花 Byココア 花 花 pkk



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<ほろよい♪ | top | 小さなボール・大きなボール♪>>


comment

えぇ~!!
大きいお姉ちゃんもとうとう
インフルに!!
でも、今でよかったですね。
来月はいよいよでしょう・・・
ラストスパートですね。
ハママも華もねーちゃんも
お祈りしてますよ!!

ちょも母さんもお大事に!!
  1. 2009/12/22(Tue) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのちびねーも危ないんです~e-330咳が止まらなくて益々ひどい事に・・・年末のインフエンザは勘弁して~v-12内の次男は見事に成績を下げて帰宅。きつねの頭に角がにょきっとなりました。大姉ちゃん。にょきって生えたらお年玉カットされてちゃうよ?次男?ええもう小遣いカットの上、お年玉も全額カットですよぷんぷん








  1. 2009/12/23(Wed) 08:03:37 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
そうですよね~今でよかったと思っています。
これがセンターと重なったら…本試験と重なったらと思うとゾッとします。
合格できるように祈ってね~^^


e-134 きつねさま
次男くん散々な冬休みの幕開けになっちゃったね^^;
でもお利口さんにしていたら、きっとサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれるよ~!
  1. 2009/12/23(Wed) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん大丈夫かな?
そしてちょも母さん、この年末に
母が床に伏せるわけにもいかないですから
心配してます。お大事に。

うちも先日長男が通知表を持って帰ってきました。
ま、面談で言われた想像通りの中身。
3学期は頑張りましょう。

新年に元気な姿になれるように
ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2009/12/23(Wed) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ココア母さま
ありがとうございます!!
ちょも母は咳きのみなんですよ。
たぶん寝込む事はないと思いま~す^^
でも油断はできませんよね。
休める時はしっかり休みます~。
ココアちゃんのお兄ちゃん達も年末年始に、お耳が痛くならいよう気をつけて下さいね!!
  1. 2009/12/23(Wed) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ほろよい。
我が家の冷蔵庫にたくさん貯蔵中です。
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
おめでとうございますぅ。

ココアちゃんのムキッな顔が可愛くってv-238
ボーロは無事とれたかな?
  1. 2009/12/24(Thu) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. ココア母 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ココア母さま
あら~ココア母さんは良く飲んでいるのですね~♪
ちょも母はいまだに飲んでいないんです。
何か忙しくて飲む前に寝てしまっています。
お正月はちょっとゆっくりできるかな~と思うのでその時ゆっくり味わいま~す^^
  1. 2009/12/25(Fri) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

