柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほろよい♪ :: 2009/12/23(Wed)

今日キッチンの大掃除をしていたら「ピンポ~ン」と宅急便のお兄さんがやってきた。
何も注文もしていないし、何だ??と思ったらこんな物が届きました jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
クイズ よりぬき!サントリー2009」に参加していたんですね~すっかり忘れていました。
027.jpg







コーちゃんにも見せてあげましょうね。
031.jpg







ねっすごいでしょう。12本も入っているんだよ~。
あっ。。。。コーちゃんゴメン。。。
038.jpg







落ちちゃった。。。。
044.jpg







ごめ~ん。
コーちゃんと記念写真を撮ろうと持っていた ボーロ が落ちちゃった。 
058.jpg







コーちゃんボーロ1つの為にそんなにしなくたっていいのに jumee☆faceA105
059.jpg







ムキッ歯で段ボールの破壊。
060.jpg







それ以上破るとしまっておくのに困るから顔突っ込んで取って下さい jumee☆faceA195d
067.jpg







破壊怪獣止められなくなっちゃったみたい。
この辺でおしまいにしましょうね。
071.jpg







サントリーさんどうもありがとうございました。
クリスマスとお正月に 『ほろよい』気分いい気分で頂きます るん♪
074.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<サンタさん♪ | top | にひっ♪>>


comment

あっ!
ちょも母さんの大事な『ほろよい』の箱が…。
クリスマスにgoodタイミング♪

ココアちゃんの大事なボーロが
落ちちゃったの!


そりゃ大変だ!

  1. 2009/12/23(Wed) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

あははっ☆
大事な大事なポーロさんだもんね(^^)
ワンコって、ちーっちゃなオヤツでも必死に
なりますよね!(笑)
我が家のぽちは、取れなかったりすると
翌日再チャレンジしてます・・・
覚えてるのってすごい。掃除機で吸っちゃった
とは言えずに困ります(笑)
  1. 2009/12/23(Wed) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの大切なボーロが。。。
箱壊しても取りたいよね^^;
でも段々目的が変わってきているような気もしますが?(笑)
うちのさくらなら キーッ と怒って
取れないと矛先変わって私に怒ってきますよ^^;

これからの季節に持って来いの ほろよい♪
飲んでほろ酔いになってくださいね^^
  1. 2009/12/23(Wed) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん、今年は本当に
大当たりの年でしたね!
忘れた頃に届くプレゼントって最高です^^

でもって、ココアちゃんの大事なポーロを
食べちゃった?にっくき段ボールだもの
破壊しちゃうよねぇ~^^
  1. 2009/12/23(Wed) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスに思いがけないお届け物でしたね。
我が家も何気なく購入した炊飯器が
プレゼントキャンペーン対象になっていて
当選しました。
みんなでカタログを見ながら協議して
パスタソースをいただきました~

ココアちゃん、大事なボーロが落ちちゃって
ムキッてお顔、かわいいよ。

お願い・・・
ブログをリンクさせていただいて
よろしいですか?
  1. 2009/12/24(Thu) 07:14:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

こーちゃんそんなムキっ歯で・・・そうねボーローは大事よね?れいなら確実に破壊してるよん。わけのわからんものよりおやつ命!だもんどんな顔でもこーちゃんはかわいいわん。あ・れいにはひとつ内緒にしておいてね。ばれるといじけるから
  1. 2009/12/24(Thu) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ
ココアちゃん、大事なボーロを箱に取られたと
思っちゃったのかなww

お正月には、ほろよいになっっちゃた
ちょも母さんの隣でまったりするココアちゃんの姿が
目に浮かびますぅ( ´艸`)ムププ
呑みすぎに注意してくださいね~www
  1. 2009/12/24(Thu) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 lucky&macさま
すっかり忘れていた物がグッドタイミングで届いてラッキーでした~^^
ココアは必死になって面白かったです^^


e-134 ちびろみさま
ぽちちゃんは翌日も再チャレンジするの~すごいね!!
掃除機ですわれたおやつをいつまでも探している姿と、ちびろみさんが苦笑いしている姿を想像しちゃうわ(笑)



e-134 taearcさま
あはは~ココアの目的変わっちゃってます。
さくらちゃんがキーッって怒って taearcさんに「どうしてくれんのよー!」ってやっている姿が目に浮かんでしまいました(笑)
でもそんなさくらちゃんが可愛いのよね~^^
ほろよいまだ飲んでいないんですよぅ。
なかなかバタバタしていて、飲む前に寝ちゃってます^^;
お正月にゆっくり飲もうと思いま~す♪



e-134 ハママさま
ほ~んと今年は色々と当選しました~^^
ハママのプレゼントも嬉しかった~!!
今年は本当に楽しい事、嬉しい事、辛い事沢山ありました~。


e-134 はなママさま
あら~はなママさんも良い事がありましたね~^^
みんなで選んだパスタ美味しかったかな^^
リンクの件ありがとうございます!!
こちらもリンクさせて下さいね~^^


e-134 きつねさま
れいくんも破壊しちゃいますか~^^
この一生懸命な姿がまた可愛いんですよね~。
段ボールだったからしばらく様子を見ていました♪


e-134 ももママさま
段ボール怪獣に食べられたと思っちゃったかな~(笑)
戦っている姿が可愛くて笑っちゃいました^^
楽しいと飲みすぎちゃいますよね~気をつけま~す^^
  1. 2009/12/25(Fri) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

