柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
覚えているかな? :: 2009/12/29(Tue)

先日お散歩である所まで行って来ました。
コーちゃんは 覚えているかな?
008.jpg







コーちゃんとちょも母達家族が出会った場所。
コーちゃんを産んでくれた お母さんとお父さんが居る所だよ。
産んでくれてありがとう。
009c.jpg








何か感じているのかな?
013c.jpg







お父さんとお母さんの事を思い出したかな?
2ヶ月で離れ離れになっちゃったから覚えていないかな。
014.jpg
家族全員がここで一目惚れしたんだよね。
とくに大きい姉ちゃんが「この子じゃなきゃ嫌だ!」と言い張って。
コーちゃんは幸せだと思ってくれているか分からないけど
ちょも母はコーちゃんと一緒に暮らせて、とっても幸せ。
よくお父しゃんに「ココアがいなくなったら落ち込んで大変な事になりそうだな」と言われます。
確かにそうなると自分でも思う。
ココアにあま~いお父しゃんもだと思う。
でもさ、そうなるのはずーーーーーっと先の話だもんね!
ずーーーーーっと、ずーーーーーっと一緒だもんね ハート




明日は仕事納め。
あと1日頑張るぞ~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<2010年 元旦♪ | top | 大掃除日和。>>


comment

ココアちゃんのパパとママは近くにいるんだね。
パパとママのにおいはしたのかなぁ・・・。
華は北見からやってきて
やっぱり生後2ヶ月でハマ家の子になりました。
今では、大切な大切な家族です。
ココアちゃんも華もずーーーっと、元気に
いて欲しいですよね。
  1. 2009/12/30(Wed) 10:23:47 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

れいも東京の調布というところから1ヶ月と24日できつねの元に、行こうと思えば行ける場所にれいの両親はいます。大事なきつねの相棒なので、きつねと同じくらい長生きしてほしいです。願望です。
みんな元気でご長寿わんこでいてほしいですね
  1. 2009/12/30(Wed) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

この子じゃなきゃ嫌だ!って気持ち
すごーくよくわかります・・・
私もそうでしたから(^^)
性別とか値段(って言い方はやなんだけど・・)とか
そんなのどーでもよくて、この子と暮らす!って
思いましたもん。
コーちゃんも、他の子たちも、ずーっとずーっと
元気でいて欲しいですよね(^^)
  1. 2009/12/30(Wed) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

ずぅーと先の話。
すぅーとずぅぅーと先の話のままで居て欲しいですよね(*^^*)
いつまでも、お互い元気で傍に!・・ですよね♪
大事な大事な家族だもの(´∀`*)ウフフ

素敵なちょも母さんご一家全員に一目惚れされて
めいっぱい愛されてるんだもの、ココアちゃんは
間違いなく「幸せ!」って思ってますよ(≧∀≦)b
  1. 2009/12/30(Wed) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

きっとお父さんとお母さんのニオイを思い出して
いたんじゃないかな。
本当に運命の出会いだったと思います。
ココアちゃん、ちょも母さんのおウチに来れてよかった
って絶対思っていますよ。
ご家族皆さん、元気で良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(Thu) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのパパ・ママはご近所さんですか?
本能でわかるのかなあ。
ここがちょっと特別な場所だって。

ワンコとの出会いって運命ですよね。
わたしもはなの前に
欲しかったワンコがいたんですが
ちょっとの差で
他の方のお家にいってしまいました。
でもそれがなかったらはなに
出会えていなかった・・・
ココアちゃんもちょも母さんご一家に出会えて
幸せだと思いますよ~
  1. 2009/12/31(Thu) 08:07:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃん、パパ&ママの匂いしたかな?

生んでくれてありがとう。の気持ち。
この子じゃなくちゃいやだ!の気持ち。
よくわかります。

ココアが来て6カ月。
ちょも一家に出会って同じく6カ月。
お世話になりました。
コーチャンのほんわか写真、大好きです。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(Thu) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんとちょも母さんご一家が
出会った場所なんですね^^
ご近所なのかな?
コーちゃんを産んでくれたお母さんとお父さんも
幸せなコーちゃんの姿を見たら安心するでしょうね^^
「この子じゃないとイヤだ」という気持ち、とっても良く分かります。
私も凛を迎えた決めては、それでした。
来年も、ココアちゃんとご家族のほのぼのした日々を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪
  1. 2009/12/31(Thu) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんもきっと
ここのお家じゃなきゃいやだ!!って思って来たに違いないと
思います。
出会いってそういう感じが大事だな~って思います。
  1. 2009/12/31(Thu) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

