柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年 元旦♪ :: 2010/01/01(Fri)

賀正 あけましておめでとうございます 賀正

2010.元旦

昨年は大変お世話になりました。

今年もまったりゆっくりココアと家族のブログを楽しみたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。          花 pkk花 ちょも母より 花花 pkk




今日はココア地方も雪でした~jumee☆faceA218b
さっぶーーーい。
寒さに慣れていないちょも母の体にはとっても応えます。
065.jpg







ココアはどうかな。
昨夜は雪の降る中の散歩は「もう帰る!」と急いで家に帰ってきてしまいましたjumee☆faceA110
100co.jpg










今朝も雪は降っている中のお散歩。
でもあまり雪には興味がないらしく
097.jpg









雪をドサドサと上に落とされても、鼻に雪を付けながら知ら~ん顔でクンクン臭い嗅ぎ。
105.jpg







雪の上もへっちゃらで歩いていたけど冷たくなかったのかなぁ jumee☆faceA63
068.jpg
ココアの足跡かわいい ♪
もっともっと雪が積もったら、ココアはもっと楽しくお散歩できるのかな。
それとも「寒いから早くお家に帰る~外は嫌ーー!」とお仕事だけして帰るのかな。
この冬は1度でいいからドッサリ雪が降ってくれないかな~ るん♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR







  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<おせち♪ | top | 覚えているかな?>>


comment

謹賀新年♪

ココアちゃん、ちょも母さん、
明けましておめでとうございます(´∀`*)ノ

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ココアちゃん地方も雪が積もったんですねー。いいなぁ。
もも地方は、大晦日に少し吹雪いてうっすら白くなったけど
数分で溶けちゃって、今日は気温は低く寒いけど雪は全くでした。

今年もココアちゃんの可愛い笑顔&活躍を楽しみにしてます!
ココアちゃんご一家にとって、良い一年になります様に☆
  1. 2010/01/01(Fri) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

名古屋は雪になったんですよね?ニュースをみていいなぁと思っちゃいました。^^;里は冷たい空っ風で雪雲が凄い速さで通り過ぎていきました。おーい雪はぁ?と呟いてしまったです。こーちゃんバンダナ可愛い。よくお似合いですわんね?僕の方がてれちゃうわん。てれてれv-238最近色気づいてるれいです。でも画面見て女の子って判るのかは疑問だね?女のこなのわん!かあちゃんがそういったわんね、そーだっけ?もうぼけたかわん?かもね~困るわん。ご飯がもらえなくなるワン。ダイエットできて良かったワン。v-12ひどいわん
  1. 2010/01/01(Fri) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくお願いします!

ココアちゃん地方、雪だったのねー!!
華地方は夜になってから降ってきました。
今日最後のトイレ散歩は
雪の中~^^
でも、日中は穏やかだったので
初詣にも行けました。
ココアちゃん、雪パクパク食べなかった?
食べた時はおトイレ注意よん^^♪

(ココアちゃんちの鏡餅華んちと同じ^^
おそろで嬉しい^^)
  1. 2010/01/02(Sat) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

新年☆

明けましておめでとうございます!
なかなかコメントが残せませんが、
毎日楽しく読ませていただいてます(^-^)

ココアちゃん地方も雪だったんですね。
チコ地方は元旦からものすごい吹雪です!(>_<)

2010年も楽しい年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/02(Sat) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. なーたん #Dn9VwOuE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますv-398

こーちゃん、頭に雪が(笑)
【頭寒足熱】かと思いきや、手足も冷え冷えだわねe-263
  1. 2010/01/02(Sat) 04:26:17 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん、ココアちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
ってか、すごい雪が積もったんですね。
東京はお天気に恵まれた
おだやかなお正月です。
でも、おはなにも雪を見せてあげたい気持ちも
ちょっとしました。
う~~~ん、寒そう。
風邪等引かないように気をつけて
下さいね。
  1. 2010/01/02(Sat) 08:35:57 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

ココアちゃんの足跡、かわいい!
雪は嫌だけど、こういうかわいい記念は
ぜひ残したいはなママ。
東京は連日いいお天気ですが
空気が乾燥してます。
風邪がまた流行り出しそうです~
  1. 2010/01/02(Sat) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

名古屋では珍しく雪のお正月だったみたいですね~
ん~~~寒そう~~
結婚してから毎年名古屋でお正月を過ごして
いたのですが、今年はおなかも大きいので
実家で梵とゴロゴロです~^^
今年もかわいいココアちゃんを
楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/01/02(Sat) 12:51:23 |
  2. URL |
  3. 梵ママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
そちらは雪なんですね!!
今年は寒いお正月ですよね・・・
だけど、ルンタルンタ♪と歩くコーちゃん見てると
羨ましく思っちゃいます!
ちょも母さん、今年も仲良くしてくださいね♪(^^)
  1. 2010/01/02(Sat) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

お年賀ありがとう♪

e-134 ももママさま
ももママさん こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
ゆうくんが一緒で楽しいお正月になっているかな~♪
ももちゃんの足も良くなってきているみたいですね。
暖かい春が待ち遠しいね。


e-134 きつねさま
れい君地方は雪は降らなかったんですねぇ。
ココア地方の元旦は1日中雪がチラチラと降ったり止んだりでとっても寒かったです。
今年もよろしくお願いしま~す!!


e-134 ハママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ココア地方の元旦は雪が1日中チラチラとしていました。
寒かったですぅ^^
雪をパクパク食べなかったですよ~。
でももっとドッカリ降ったら食べてるかもしれないですよね~^^


e-134 なーたんさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年はチコちゃんがお姉ちゃんになるんですよね!
楽しみですね~^^
チコちゃんと元気なベビーちゃんのツーショットが早く見たいな♪
ココア地方はあまり雪が降らないでしょ、とっても体にしみて^^;
でも冬に雪が降らないのも寂しいですよね。
ちょっとウキウキもしました^^


e-134 いちさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ココア地方さむ~いお正月になりました。
ホワイトニューイヤーってやつですね^^
もう少し積もってくれても良かったかな~(笑)


e-134 くみさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
交通には支障のない位の雪だったので良かったです。
でももう少し積もってココアと雪で遊びたかったです~^^
この冬におはなちゃんにも見せてあげられると良いですね~♪


e-134 はなママさま
こちらこそことしもよろしくお願いします♪
東京は降らなかったんですね~。
寒い元旦でしたよ~。
ちょも母も雪が溶けてグチョグチョな道だけが嫌ですぅ^^


e-134 梵ママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年は梵ちゃんもお姉ちゃんですね~^^
ツーショット楽しみにしていますね♪
ゴロゴロゆっくりできる時にして体力を蓄えておかなくっちゃね~^^


e-134 ちびろみさま
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~♪
名古屋は寒い雪の元旦でした^^
ココアはさすがにワンコです。
明るい時間のお散歩は、寒いのにズンズン歩いて楽しそうでしたよ~^^

  1. 2010/01/02(Sat) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

