柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おせち♪ :: 2010/01/03(Sun)

正月  ジャジャ~ン  正月
116.jpg







ちょも母 年末にこんな物を見つけていました。
ワンコ用 おせち アップロードファイル
127.jpg
家族は両家の実家でおせちやご馳走をタラ腹頂くので、コーちゃんにもご馳走しなくちゃね。






と言っても~おやつなんですけれどね。
でもおせち料理の香りがしましたよ~ jumee☆faceA217f 
152.jpg







とっても食をそそる良い香りがするのか、カリカリフードはそっちのけで
アップロードファイル おやつおせちに くぎ付けです。
163.jpg
ま~お正月なので特別です るん♪
コーちゃん一気食いしちゃダメよ。
もったいないから、ありがた~く味わって食べましょうね にかにか



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


追記あります!
初動画です。お時間があったら見て下さい。
音量注意して下さいね jumee☆faceA218b
[高画質で再生]

ココア [SEO対策]
  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<りんごを食す! | top | 2010年 元旦♪>>


comment

あけまして。

喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎようとしておりますので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

ココアちゃん、可愛いバンダナしてますね^^
お正月バージョンかな?
とっても似合ってます♪
動くココアちゃんは初めてでしたっけ?
想像通りの動きで可愛かった~。
お相手はちょも仔ねえちゃんですか?
オヤツと一緒に食べられた指は大丈夫かしらん(笑)
ココアちゃん、指はオヤツじゃないのよ~^^

今年のお正月は寒かったですねぇ。
元旦の記事では結構積もっていたんですね。
私は旦那実家の熱田区(熱田神宮の目の前)にいたのですが
起きた頃は(9時)もう殆ど雪は解けてました。
ジローとさくらの四日市は全く積もってなかったんですよ。
(名古屋で降る時は四日市は降らないんです)
雪が積もって庭駆け回る姿を見てみたいなぁ~と期待してますが今年はどうでしょうね。
  1. 2010/01/03(Sun) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

わーい!!
動くココアちゃんだ!!
動画だと一層身近に感じられちゃう^^
お姉ちゃん(どっちかな・・・?)
齧られちゃった?^^

わんこ用のおせち、聞いたことはありましたけど
見るのは初めて!!
なかなかおいしそうですね^^
  1. 2010/01/03(Sun) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

動くココアちゃんだあ!!
コロンってお腹出して
かわいいねえ。
目じりさがっちゃいますよ。
はなママも撫で撫でしたい~
  1. 2010/01/03(Sun) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)キャー♪動くココアちゃん!!
めっちゃ可愛いっ!!
お腹ナデナデ…気持ちよさそう♪
やっぱり動画って良いですねー。
今、目の前にいてくれてる気分になります(*^^*)♪

ワンコ用のおせちがあるんですねー。すごい!!
お正月だもんね。ココアちゃん良かったね~。
  1. 2010/01/04(Mon) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、すごいのもらったねぇ~
わんこ用おせち、とってもいい!
私も見つけたら絶対に買っちゃうわ~

ココアちゃん、動いても可愛い~♪
今年もココアちゃんにいっぱい癒されたいと思います!

  1. 2010/01/04(Mon) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. Saoeko #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 taearcさま
喪中でしたか。。。
でもお正月はゆうたまさんもお休みで楽しく過ごせたかな^^
動画の相手はちょも仔で~す。
元旦の雪は7時ぐらいでも道路は大丈夫でしたよ~。
ジロー君とさくらちゃんのお家は雪が積もらなかったんですね。
雪のなかを駆け回る姿がちょも母もみたいです^^
あら~ご実家は熱田さんの傍なんですか!
熱田さんすごく混んでいたでしょう!
子供の頃に除夜の鐘と共に参拝に行って、きしめんを食べるのが楽しみだったな~^^
もう人混みは苦手になってしまったので、少し落ち着いたらお参りに行こうかな♪


e-134 ハママさま
動画に写っているのは、ちょも仔です^^
バックでしゃべっているのが、大きい姉ちゃん&兄ちゃんです。
ココアのわんこ用おせちは、モドキ?(笑)
ちゃんとした「おせち」はもっと立派な物だろうな~
みぃさん手作り、マロライちゃんのおせちの様に~すごくおいしそうでしたよね^^
でも食いしん坊ココアは食いついていましたよん!


e-134  はなママさま
動画って撮るのが結構難しいですね~。
ココアの動きにカメラがついていけないの^^;
はなママさんにもなでなでしてもらいたいな~♪


e-134 ももママさま
うふふ~動画初挑戦しちゃった!
今度機会があったら、ももちゃん&ゆうくんで見せて欲しいな♪


 
e-134  Saoekoさま
わんこ用おせちと言ってもおやつですけどね~^^
ご飯代わりにはならなかったです(笑)
こういったものって、見つけるとついつい買ってしまうんですよね^^;
これからはちょくちょく動画で遊んでみようかな~と思っていま~す。
  1. 2010/01/04(Mon) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

動くこ~ちゃん♪
ほんと、余計に身近に感じるわv-10

おせちまであるんですね~!!
ケーキだけでビックリしてちゃ時代遅れですねv-356
  1. 2010/01/05(Tue) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

