柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
筋トレ♪ :: 2010/01/05(Tue)

今朝の散歩は兄ちゃんとちょも母と一緒。
本当はちょも母の散歩当番なのですが~
兄ちゃんが欲しい本があるけど、他で欲しい物があるから我慢すると言うので
「じゃあ散歩に付き合ったら援助してあげる」と母と息子の交渉成立。
0105散歩







早速本屋さんに散歩がてら買いに行きました。
0105兄ちゃん







兄ちゃんが欲しかった筋トレ本【+5分で変わる!体脂肪・筋力トレーニング】に
みんな興味深々。
リビングに集合です jumee☆faceA61
0105会議







3人寝転んで筋トレ開始 力こぶ
ココアの兄ちゃん筋トレマニア!?
0105腹筋







大きい姉ちゃん&ちょも仔も指導してもらい(そんな対した事は教えていません^^)
0105ヒンズー







ココアも参加して
0105ヒンズー (2)








ちょも仔さんの股の間を通って遊んでおりました にかにか
0105ヒンズー (3)
ちょも母も肩腰痛がひどいので兄ちゃんに専属トレーナーになってもらおう るん♪
お父しゃんもメタボな体を何とかしてもらわなくてはね にかにか



今日はコーちゃんのお尻ばっかで
「 ゴメンネごめんね~! (U字工事風)」

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<焼きみかん♪ | top | りんごを食す!>>


comment

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!!
なんだか楽しそうな筋トレ・・・私もせねばv-390
ちょも母様 今年も宜しくお願い致します♪
  1. 2010/01/05(Tue) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. andy mama #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんち、みーんな仲良しね♪
お正月太り解消のページもあるかなぁ・・・
筋トレだからないかな・・・^^

りんご酢レシピありがとうございます。
ハママもチャレンジしてみるね^^
  1. 2010/01/05(Tue) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お~。新年早々いいヒンズースクワットですね!
アラフォーココア母、かなりメタボちゃん。
学生時代は筋トレマニア。
あの頃は腹筋割れてたな~(遠い目…)
兄弟仲良く筋トレ、恵まれた環境です。
コーチャン、ちょも母さま、父さま、そして
3兄弟、今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(Tue) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

わぉv-405
こんな本があるんですねv-356

私も頑張って筋トレしなくちゃv-355

こーちゃん、椅子になっちゃったのかと思ったよ(笑)
  1. 2010/01/05(Tue) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
わたしもウォーキングの後
スロトレ(スロー筋トレ)をするのですが
はなは遊んでもらえると思って
足もとをチョロチョロ。
コーちゃんもお兄ちゃんの動きが
すご~く気になるみたいですね。
  1. 2010/01/05(Tue) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

すばらしいわ!

筋トレ家族!!
しかもみんなノリがいい(笑)♪
本を買った日から並んでトレーニングなんてね。
続けてくださいね~(元体育の先生です)。
  1. 2010/01/05(Tue) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

いえいえ、可愛いコーちゃんならお尻も含めて、すべて可愛く思えますから…。
ところで、最初の頃のブログを先日みせてもらいましたら、ちょも仔ねえちゃんが担当されてたのですね。
  1. 2010/01/06(Wed) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. todaimo #-
  4. [ 編集 ]

かわいいナイスおちりですこと!!柴犬のおちりはどのこみ~んなきつねの萌え~ツボ。^^v仲良し姉兄妹さんたち!うちは上組みとした組に分かれちゃうので、何気力関係が・・・仲は悪くないんですがわきあいあいっていうのが、すくないかな






  1. 2010/01/06(Wed) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 andy mamaさま
andy mamaさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
andy mamaさんも筋トレやりますか~
子供さんと一緒にやったらきっと楽しいですよ~♪


e-134 ハママさま
正月太りのページか~残念^^
華ちゃんといっぱいお散歩するのが一番かなぁ!
りんご酢試してみてね♪


e-134 ココア母さま
ココア母さん、こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
ココア母さんは筋トレマニアだったの~運動が好きでしたものね^^
腹筋も割れていたなんてカッコイイ~!!


e-134 いちさま
そうなんですよ~この本兄ちゃんが自分で見つけてきてね^^
今日もやっていたみたいです^^


e-134 はなママさま
はなママさんも筋トレを毎日続けているのですね~すごいなぁ!
私も少しずつやろうかなと思っていま~す^^


e-134 Michyさま
あら~Michyさんは体育の先生だったんですか!!
兄ちゃんはずっと続いているのですが
私も姉ちゃん達も、頑張って1日でも長く続けま~す!(笑)


e-134 todaimoさま
そうなんですよ~初めはちょも仔さんが始めたんですよ^^
じきに交代しちゃったんですけれどね(笑)
今でもPCで分からない事があるとちょも仔さんに教えてもらっています♪


e-134 kituneさま
柴のお尻はみんなかわいいですよね~。
ちょも母も大好きです。
前からも後姿もムキッ歯顔もだ~い好きです!!
  1. 2010/01/06(Wed) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

