柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひと遊び♪ :: 2010/01/08(Fri)

ちょも母、仕事から帰ってコーちゃんとひと遊び。
ベランダからコーちゃんが持って来た雑巾で引っ張りっこ。
0108ひっぱりっこ







散々遊んだ後はお顔にかけて終了~ にかにか
0108いないよ







「雑巾を口で咥えていたからのどが渇いちゃったね」
水を飲んでいる隙に 雑巾がマントにされちゃいました。 
0108マントちゃん








再び独りモガキ遊びスタートです。
0108よだれかけ







激しくブルブル顔を振ったり 
0108ブルブル







「ウッキ~」必死に手(?前足?)を使い口を使い 頑張ってます jumee☆faceA130
0108キーー!







あはっ 雑巾マントが取れて良かったね~勝利のスリスリポーズ。
0108スリスリ







ゲッ。。。
コーちゃんひょっとしてムッとしてる? jumee☆faceA61
0108やったわね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<カリカリフードの前に♪ | top | 静かな時間♪>>


comment

おぉ~!
ココアちゃん、雑巾一枚で
たっぷり遊べましたね^^
すごいです!!
最後の写真は・・・うーん
ちょっと怒っているかもね^^
  1. 2010/01/08(Fri) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃははv-411
こーちゃん、結構必死になってる?(笑)

一生懸命なところが可愛くて…
またやりたくなってしまうのよね~e-277

でも…
最後のお顔で『もうやめて下さい』って訴えられてる??
  1. 2010/01/09(Sat) 01:07:47 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

結構むっときてるかも・・・でもそのお顔がかわいいいわん
  1. 2010/01/09(Sat) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

