柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コアラのウ・ン・チ♪ :: 2010/01/10(Sun)

我が家受験生がおります。
大詰めとも言いましょうか・・・これからが本人さん緊張の日々ですよね。
1月16・17日はセンター試験から始まり、いくつ試験を受けるのか。。。
本人も親も今となっちゃ~はっはっはっ…と笑うしかなく…
頑張って浪人だけは避けてもらわねば桜


そして祖父からは 
『名古屋市東山動植物公園のコアラのウンチを混ぜたしおり』 が届きました。
決して木から落ちないコアラ。
そのコアラのウン()チを牛乳パックに混ぜて、動物園の職員さん達が作った物だそうです。
先着500人に配布されるとの事で、祖父が朝早く並んでもらってきてくれました。

0110がんば!








ココアにもエネルギーを入れてもらいましょう!
コーちゃんのウン(運)P も拾っているからきっと大丈夫ね jumee☆faceA61
0110願う♪







そして兄ちゃんと、ちょも仔さんからも、お守りと頑張れチョコ。
0110おまもり
あと1ヶ月半、体調管理をしっかりして頑張ろうね。






母はこんな物を買い物の時に見つけ、少しでも緊張をほぐしてもらおうと買って参りました。
と言うととっても良い母の様に聞こえますよね~ にかにか
甘酒はちょも母が苦手なので買ったことがないのですが
やきいも味に心引かれ買ってみました。
0110甘酒
お味は~
子供達は「鬼まんじゅうの味」がすると言っておりました。
ちょも母はノーコメントです。
水で薄めたり、牛乳で割っても良いそうです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<あらいぐまラスカル♪ | top | カリカリフードの前に♪>>


comment

お姉ちゃん、いよいよですね。
本人はもちろん、家族も緊張の日々ですね。
ココアちゃんのウンが
お姉ちゃんに「つき」ますように。
体調万全にして
その日に臨めるように祈ってます!!
頑張れ、お姉ちゃん!!
  1. 2010/01/10(Sun) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ここまできたら。さんまの開き直り!!受かるって信ずれば、道はとおるよ!!合格組みのハママさんちの強運ときつね家の強運パワーで合格じゃ~!!お姉ちゃんリラックスして風邪ひかないようにやきみかんだぁーあれ美味しかった。家の母もハマって毎日焼きみかんたべてる。きつねも~ちょも母さんの受験ストレスに負けないで、こーちゃんみんなを癒してあげてね
  1. 2010/01/10(Sun) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

その昔、付き合っていた彼の大学受験間近に
「おちないくん」っていう
モンちっちのような
抱っこちゃん人形のような
ぬいぐるみのお守りをあげたことがあります。
最近ではスーパーでも時期になると
縁起もののお菓子が並びますね。
どうか体調を整えて試験に臨んでくださいね。
遠くからお祈りしています。
  1. 2010/01/10(Sun) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね~(´∀`*)
何よりも、ココアちゃんの運Pが一番効き目ありそう♪
&ココアちゃんの癒しパワーで心身ともにリラックス効果まで!
それに、家族皆の想いで更にパワーアップ!

愛媛から、もも一家も応援してます(´∀`*)ノ
寒さに負けず、体調管理に気をつけて
万全の態勢で受験頑張って下さいね!


  ・・・それにしても、やきいも味のあまざけ( ´艸`)ムププ
めっちゃ気になりますぅぅ。初めて見ましたwww
  1. 2010/01/10(Sun) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ハママありがとう!
姉ちゃんも「頑張ります!」と言っていました^^
今日もココアの大量ウン(運)をもらったので大丈夫かな(笑)


e-134 きつねさま
そうですね~信じていればですよね!!
きつねさんのお兄ちゃんとハママさんのお姉ちゃんの運パワーをもらって頑張らなくちゃ^^
焼きみかん美味しかったですか~よかった。
お母さんも気に入ってくれたんだ、嬉しいな!
紹介して良かったです♪


e-134 はなママさま
はなママさんありがとう!
遠くから祈っていてね~!!
モンチッチみたいな、抱っこちゃん人形みたいなのあったような気がする~^^
スーパーのお菓子売り場もすごく気になるの。
もう何にでもすがっちゃうって気分です^^;


e-134 ももママさま
ココアの運Pが一番効き目がありそうですよね^^
私もそう思います(笑)
最近姉ちゃんと散歩に行くと大量に3回ほどしてくれるそうで、これはきっとココアの運を作り出してプレゼントしているんですよね^^
姉ちゃんも「今日も大漁だ~」と帰ってきます♪
  1. 2010/01/11(Mon) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

