柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あらいぐまラスカル♪ :: 2010/01/11(Mon)

コーちゃんこの子知ってる?
あらいぐまラスカル って名前なんだよ jumee☆faceA218b
ココア&ラスカル3







たまにね、ブログのお友達から
「コーちゃんは  ラスカル に似ているね」って言われるのよ~ るん♪
ちょも母が子供の時にTVアニメで放映されていた番組で、大好きだったのよね~。
ココア&ラスカル2







大好きなラスカルとココアが似ているなんて言われてとっても嬉しかったです jumee☆thanks3
これからもあらいぐまココア・・・じゃなくって~
柴犬ココアをよろしくね~ るん♪
ココア&ラスカル



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<大好きなサッカー♪ | top | コアラのウ・ン・チ♪>>


comment

似てる!

コーちゃん、誰かに似てるなあって思ってたら
そっかあ。
ラスカルだったのね。
お目目当たり、そっくりだね。
はなママ、あのシリーズ大好きだったから
ずっと見てました。
今度「ミュー」って鳴いてみて、コーちゃん。
  1. 2010/01/11(Mon) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめて お邪魔します。
ブログ村から遊びに来ました、リンといいます!
前から何度か お邪魔して読み逃げしてました~。
うんうん、ココアちゃん ラスカルに似てるっ♪と思い、ついに
足跡残して行っちゃいますね(#^_^#)
これから、仲良くしてくださると嬉しいです。
では また遊びにきますねっ☆
  1. 2010/01/12(Tue) 02:12:58 |
  2. URL |
  3. リン #FiPkFC0s
  4. [ 編集 ]

似てる、似てる!!
あのアニメは名作だよね!!
最終回なんて、何度見ても泣いちゃうよe-259
今の時代、ラスカルが放送されてた時間帯の
「カルピス名作劇場」みたいな内容のアニメが必要だと思うんだけどなぁ・・・
たまに、CSで昔のアニメを再放送してるけど
すごく、心があったかくなります。
映像は古臭いけど内容は心に訴えてくるものがありますよね。

  1. 2010/01/12(Tue) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

似てるね v-405
凄い人気でしたよね
娘のnao!さんが小さなころ大好きでぬいぐるみの
ラスカルを大事に抱いて寝てましたよ 内緒かな
今年もココアちゃんの活躍楽しみにしてますね
  1. 2010/01/12(Tue) 13:26:51 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きゃー かわいいv-10
やっぱりね~ そっくりだわぁ。うんうん
昔、アニメ見てはラスカル飼いたいって
思ったもんです^^;
ちょも母さんいいなぁ
ラスカル似のココアちゃんの飼い主さんでv-344
  1. 2010/01/12(Tue) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

か~わ~いぃ~! ただただかわいいです、コーちゃん。いつも幸せそうな表情なんだよねぇ~♪ 並べると確かに似てるかもラスカル...。
  1. 2010/01/12(Tue) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 はなママさま
はなママさんも名作シリーズ好きでしたか~♪
あの頃の女の子の多くは見ていましたよね~^^
ココアが「ミュー」ですか(笑)
練習してみましょうかね~
できるようになったら、動画でお見せしますね(笑)


e-134 リンさま
リンさん いらっしゃいませ。
コメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです。
こちらこそこれから仲良くして頂けると嬉しいです。
うふふっ ココアはラスカルに似ていますか~^^


e-134 ハママさま
うんうん!私もそう思う!!
今の時代こういった心に訴えるアニメが子供達にも必要だと思う!!
先日再放送しているパトラッシュを見て胸がキュンとしました。
いつ見てもいいです。古臭くても良いものはいいですよね。


e-134 海ママけいさま
あはは~nao!さんも大好きだったんですね~^^
私も大好きなぬいぐるみをいつも抱いて寝ていました♪
あの名作シリーズは私たちの年代の女の子の多くは大好きでしたね。
お母さんも安心して見せる事ができる番組だったし。
海ママさんも体に気を付けて頑張りましょうね!


e-134 はるあささま
あはは~そんなに似てますか~^^
私も大好きだから嬉しいな!!
はるあささんが「ラスカルみたいって言ってるよ」とお姉ちゃんに話したら、持っていたお人形を持って来たんですよ(笑)


e-134 アロハカエルさま
あら~いつも幸せそうに見えますか♪
嬉しいですぅ!!
ラスカルに似ている?^^
やっぱりモモちゃんは狐さん顔で、ココアは狸さん顔ですね~(笑)
  1. 2010/01/12(Tue) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします ^_^

で、で、、ワタシも以前ゆめさんのコメント欄で
ココアちゃんのある1枚のフォトが、ラスカルに似てるーと
書いたのです。
ワタシもラスカル大好きで、やさしい表情がココアちゃんに
とても似ていて ^.^
柴犬のココアちゃんも、ラスカル似のココアちゃんも、
どちらも愛らしいです♪ムフ。
  1. 2010/01/12(Tue) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. yume mama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 yume mamaさま
yume mamaさん あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
あ~~!そうそう!
yume mamaさんもおっしゃってましたねぇ^^
皆さんが好きって言っているラスカルに似ているなんて嬉しいな♪
  1. 2010/01/12(Tue) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

