柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶり~♪ :: 2010/01/19(Tue)

今日は久しぶりに お父しゃん&ちょも母の仕事が揃って休みになりました。
お天気も良く風もなかったので、これまた久しぶりに
ココアの大好きな広い公園へ遊びに行って来ました るん♪
0119鳩さん








ココアが見つけたボールを
0119ボール








お父しゃんに 「投げて~」ではなく「蹴って~」と持って来ます。
0119ボール2







「いつでも来い!」と集中です。
この姿は何とも犬っぽい!(犬でしたね~ 肉球ワン )
0119ボール3








ふふっ そしてオヤツを見せて「コーちゃ~ん」と呼ぶと この笑顔でやってきて
0119ニコニコ










チョコンと座っておねだりです。
外で食べるおやつも最高に美味しいね。
0119コーちゃん
外で楽しそうに遊ぶココアは 最高に可愛いと思うちょも母でした。
ココアはやっぱりちょも母のホッとココアです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<ココアと旦那と私。 | top | 日曜日♪>>


comment

きゃ~ん❤
コーちゃんの一生懸命走ってくる姿
もう可愛すぎるぅぅぅ

コーちゃんにとってもちょも母さんにとってもとっても楽しい日になったねぇぇ~
お天気がいいとますます楽しいよね
今日はこちらもとってもいいお天気でした^^
春?って間違うくらいだったよ
  1. 2010/01/19(Tue) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

んーもー^^
走ってくるココアちゃんのお顔は
ハママもめっちゃかわいいと思うわよぉ~^^
PCの画面から
ハママのところに走っておいでぇ~ココアちゃん!!
何度見てもかわいい♪
  1. 2010/01/19(Tue) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

飲めないけど、飲みたくなっちゃうこーちゃん。天気が良くておとうしゃんとおかあしゃんと一緒で楽しさ倍増だよね?れいも今日はお庭でうつらうつらしてます。ぽかぽか陽気でお昼ねに丁度いいみたい。
  1. 2010/01/20(Wed) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

とびっきりのイイ笑顔ですね♪
思わずギューッとしたくなります。^^

ココアちゃん、とっても幸せそう。
そうそう!ココアちゃんは、やっぱりホッとです。
  1. 2010/01/20(Wed) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #qRmxrnGo
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
暖かな日でしたね~♪
主人と揃って休みと言うのが、お正月元旦から無かったので、ココアもどこにも連れて行ってあげられず寂しい思いをさせていました。
とっても嬉しそうなココアの笑顔が見れて楽しかった~!
ココアは久しぶりにお父さんがと遊べてずっと笑顔でした^^


e-134 ハママさま
おやつを持って「ココアおいで~」って呼ぶと、PCから食いしん坊なココアが飛び出してくるかもしれませんよ~^^
華ちゃんもきっと飛んで来ますね~♪


e-134 きつねさま
本当!暖かでしたね^^
れいくんもお庭でゆっくり気持ち良くネンネができて良かったね~。
きつねさんも、れいくんの可愛い寝顔が見れて幸せ気分になれましたね♪

  1. 2010/01/20(Wed) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 lucky&macさま
やっぱり笑顔が一番ですよね~。
どんなに疲れていてもココアを見つめてなでているだけで疲れがとれるの。
ココアが傍にいてくれれば、ホッと幸せになれます♪
lucky&macさんは NANAちゃんと龍くんがいるから幸せが2倍だね~ホッホッだね^^

  1. 2010/01/20(Wed) 20:32:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

