柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアと旦那と私。 :: 2010/01/20(Wed)

ココアがいるから夫婦で散歩ができます。
子供達も大きくなってきて、自分達の世界ができつつあります。
0120ココア (2)








結婚して・・・今年8月で20周年???おお~もうそんなになるんだ。
あっという間でした!必死だったからな~今でも必死に暮らしているけど jumee☆faceA63
10年後もこうやってココアと旦那さんと一緒に公園を散歩していられるといいな。
10年後、ココアはもうボールを追いかけてはいないね。
旦那さんは、白髪ならいいけど・・・かなり薄くなっているかな。
私?う・・・・ん想像したくないな!
孫を抱いて散歩していたりして・・・・可能性は無くはないですよね。
jumee☆faceA195f やっぱ楽しい想像にしよう。
きっと私はデジイチ持ってココアや風景をとって楽しんでいる!!
そう!きっとね jumee☆faceA218b
0120ココア



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<これで仲良しになったの♪ | top | 久しぶり~♪>>


comment

こーちゃん、ボール好きなんですね。
うちの優愛さんも好きですが必ず破壊します。
こーちゃんみたいに一緒に遊べたら楽しいのにな
って、このブログを見ながらいつも思います。

こーちゃん、おかあしゃんとおとうしゃんと散歩できていいね。
うちの優愛さんは毎日私と一緒です。
兄弟や親も一緒になんて嘘でもない我が家です。
  1. 2010/01/20(Wed) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. Lima #inz2bzVA
  4. [ 編集 ]

確かに、確かに!!
ダンナと一緒に歩く・・・なんて
華がいなかったらなかったかも(笑)
ちょも母さんちは20年・・・
ハママんちは3月で25年・・・銀婚式です!!
ひえぇぇ~!!
  1. 2010/01/20(Wed) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

きつねは10月でなんと24年です・・・ほぼ同じ年?!10年後かぁ想像ちとできないけど、願わくば10年後もれいと一緒にとことこ散歩してたいなぁ。
だんなはいないだろうが・・・犬と散歩なんざ冗談じゃないらしい
  1. 2010/01/21(Thu) 06:38:20 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

夏になったら結婚20周年なんですねー♪素敵ー。
ココアちゃんを中心に、いつまでも仲良く♪ですね(´∀`*)ウフフ

10年後もココアちゃんはちょも母さんとパパさんの
間をテクテク歩いて、皆笑顔でお散歩してるんだろうなぁ♪
そして私たちも、こんな風に10年後もブログを通じて
お話してるかな(*^^*)きっと、してますよねww
  1. 2010/01/21(Thu) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですね!
うちもなおがいなかったら
兄弟3人(+1匹)で散歩なんて
一生しなかったかもしれないなぁ~。

ママさんとパパさんとココアちゃん♪
とってもいいお写真ですね(^^)
将来私も、ココアちゃん家族みたいになれたらいいなぁ~♪

  1. 2010/01/21(Thu) 15:57:10 |
  2. URL |
  3. ねんど #-
  4. [ 編集 ]

10年後も…

きっとココアちゃん、元気にボールを追い回して
いることでしょう。
そしてご家族も増えて明るく賑やかになっている
ことでしょうね。
影とココアちゃんのスリーショット、素敵です。
ココアちゃんがいるから会話も弾みますよね~♪
  1. 2010/01/21(Thu) 17:07:34 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

実は・・・
我が家ははなパパの実家で
義両親と同居しているのですが
はなが来てからみんながリビングにいる時間や
会話が増えました。
何でもないようなことでも
はなを真ん中にして
みんなで話ができるってすごくいいことですよね。
これからもずっとそうやって
笑っていきたいです。
ちょも母さんとパパさんとコーちゃんの
スリーショット。
とってもほのぼの~
  1. 2010/01/21(Thu) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 Limaさま
ボールは気が向くと遊びます^^
サッカーボールは大好きなんですけれどね。
今回は自分が見つけたボールで遊んだから楽しかったみたい♪
ココアもボール破壊大好きですよ~あっという間にパカッと割れていたり
テニスボールは毛をむしっています(笑)


e-134 ハママさま
ハママとパパさんは銀婚式ですか!!
ちょも母のところは磁器婚式ですって!
磁器って…何か可愛くない呼び方~(笑)
あっという間でしたよね^^
何かお祝いするのかな~?
華ちゃんとココアに感謝ですね~♪


e-134 きつねさま
きつねさんとパパさんは24年すごいな~♪
10年後、意外とパパさんがれい君と1番の仲良しさんになっているかもしれませんよ~^^


e-134 ももママさま
うんうん!きっと10年後もこうやってブログでお話しているね。
ももママさん末永く仲良くして下さいね^^
ももちゃんの所はゆう君がお兄ちゃんで、兄弟が増えているかもしれませんね。
ちょも母はそれも楽しみだな♪


e-134 ねんどさま
そうだね~兄弟でも大きくなってくると、一緒にお散歩なんてしなくなるし 
話をするのも少なくなっちゃうよね。
なおちゃんがいてくれるからだよね。
ねんどちゃんは、なおちゃんの気持ちが分かる優しい子だから 
きっと幸せな家庭を築く事ができると思うよ~。


e-134 Michyさま
本当にココアがいるから 旦那と肩を並べて笑いながら散歩ができるんですよね~。
Michyさんも ミッチーちゃんを中心に旦那様と沢山お話をしたり
素敵な写真を撮ったりして仲良しご夫婦ですよね^^
ミッチーちゃんもココアもワンコだけれど、大事な子ですものね♪


e-134 はなママさま
はなママさん家族はとってもにぎやかで、楽しい仲良し家族ですね~。
我が家は親子で大喧嘩しても、夫婦喧嘩をした時もいつの間にか
ココアの話で仲直りしちゃっているんですよ。
ワンコの力ってすごいです^^
  1. 2010/01/21(Thu) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

