柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そらを見上げる♪ :: 2010/01/26(Tue)

ちょも母 今日は仕事が休みでした。
0126公園にて








久しぶりにココアと水入らず。
0126公園にて (6)








ココアと一緒に少し遠くの公園へ行ってリフレッシュ。
いつも気付くと下ばかり見ている様な気がします。
あまり上を見上げていないから、たまには上を見てみよう。
0126公園にて (4)








ココアと一緒に見上げましょう。
0126公園にて (7)









気持ちが良い。
街中のそんなに大きな公園ではないけど、緑の中は気持ちが良かった。
0126公園にて (3)









家のベランダでもココアと一緒に空を見上げてみた。
0126ベランダにて








ハワイみたいなスカ~ッピカ~ッホット~ッって空じゃないけど
寒いけどキレイだと思った。
0126今日の空





たまにはこんな風に感じる時間も必要だよね。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<うふふ♪ | top | 監視の目。>>


comment

うわぁ~!!
何だか心がスキっとする空ですねー!!
公園の緑も目に眩しい!!
白とグレーの世界ばっかりの華地方にしたら
何だか懐かしい景色です。
でも、日は確実に長くなってるし
あともう少しの辛抱だなーって
最近は思います。
ココアちゃん、ちょも母さんありがとー!!
  1. 2010/01/26(Tue) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

木漏れ日が気持ちいいですね~
今日、東京は日中風が強くて
お日様が出ていてもとても寒い一日でした。
だからお散歩も、あっという間にお終い。
もう少ししたら遊歩道まで行こうと思います。
コーちゃんも今日は
とっても気持ちよさそう。
ちょも母さんがお休みでずっと一緒にいれるのも
嬉しいんだよね!
  1. 2010/01/26(Tue) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもと同じ場所、同じ時間でも…
ふと見上げる方向や目線を変えると
違った発見がいっぱいありますよね(´∀`*)ウフフ

そして、何よりココアちゃんと一緒に
見る景色だから余計にキレイに見えるのかも♪
空や緑を見上げるココアちゃんもその間に
ちょも母さんの姿を一緒に映して見てるから
その倍優しい表情してるんだなぁって思います(´∀`*
  1. 2010/01/26(Tue) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

空の写真。木漏れ日の写真。自然っていいですね~疲れた心のビタミン剤。下ばかりむいてると、めいることあるので、意識して上を見るようにしてます。こーちゃんはおかあしゃんと一緒で楽しかったのね。ホッとココアな日々を過ごせてよかったね
  1. 2010/01/27(Wed) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんと同じポーズで見る
空と木漏れ日  自然はいいですよね
ココアちゃんと一緒だからなおさら素敵に見えたでしょうね
お休みゆっくりココアちゃんと楽しめて良かったですね
  1. 2010/01/27(Wed) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
そうでしたねぇ北海道は緑と青空がまだ少ないですよね。
雪が溶けて素晴らしい春と夏が待ち遠しいね~♪
冬の雪景色もあこがれだけど、他の季節も今年も楽しみにしています!!


e-134 はなママさま
名古屋も空気が冷たかったです。
でもとっても気持ちが良かった~^^
またココアと「行こうね~」と約束したんですよ♪


e-134 ももママさま
ココアと二人で過ごす時間がこの所なかったから
今日は絶対に公園まで散歩に行こうと決めていたの。
写真を撮ったりオヤツをあげたり楽しかったです^^


e-134 きつねさま
本当にホッとココアな時間が過ごせました。
公園で散歩するだけなのに、気分も変わって楽しかったです^^


e-134 海ママけいさま
楽しい休みが過ごせました。
ココアと二人なんて久しぶりで、のんき気ままな時間で楽しかったです~♪

  1. 2010/01/27(Wed) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

多分、わんこと一緒に暮らしていなかったら、下ばかりどころか外の景色なんてじっくり見ることもないような気がします。
空の青さ、緑のまぶしさ、芽吹く新芽や花の季節に向かって力を蓄えてる蕾。
いろいろな感動に出会えますよね。
私もめろんと一緒にこれからもたくさんの風景に出会っていっぱいの嬉しいを見つけていきたいと思います。
それにしても見上げるココアちゃんの可愛いおめめときたらv-238たまりませんっv-237
  1. 2010/01/27(Wed) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. あちゅこ #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 あちゅこさま
本当にワンコと暮らしていなかったら きっとキレイな物も目に入らず
感じる気持ちを忘れていたかもしれません。
みんなのブログを読んでいても上を向かなきゃ
景色も見なきゃと思う事がよくあるんですよ~。
ココアの目可愛いですか~^^ありがとう嬉しいな♪

  1. 2010/01/27(Wed) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

