柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キラキラビーム☆ :: 2010/01/28(Thu)

今朝ちょも母が朝食を食べていたら
毛むくじゃらな子が飛んで来てキラキラビームを発射してきた。
0128まいう~? (2)







無視していると 足の上に寂しげな顔をチョコンと乗せてビーーーム。
0128まいう~?







このビームにはかないません。
仕方が無いので少しだけ。
0128あ~ん







幸せなお顔になりました。
0128うんま~







デザートにちょも母の大好きなイチゴ。
でもココアは好きではないらしいです。
どんなに見せびらかして「おいしい~~」と食べていても欲しがりませんでした。
0128いちご
美味しかった~ごちそうさまでした 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


おまけもあるよ。
よかったら見てね



ココアの手が デッカク なっちゃった~ なんちゃってね~。
0128大きな手
兄ちゃんの手袋でっかいの 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<いただき! | top | うふふ♪>>


comment

かわえぇ~かわいすぎるよぉ~おねだり光線ビ~~ムもおにいちゃんの手袋姿も・・れいにはめた所、がうられたの~(TT)そしてきつねの手袋がず他ぼろになったのでした・
  1. 2010/01/28(Thu) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

あ~!!
あるある、太ももの上のアゴのせ!!
これ、キラキラ(クレクレ)ビームより
強烈ですよね!!
ココアちゃんはイチゴいまいちなのね。
華は好きみたいだけど
たくさんもらえなくてガッカリしてます。

ココアマジックもおもしろかった♪
  1. 2010/01/28(Thu) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

そのキラキラビームとアゴ乗せで、見られたら…。
ココアちゃん、ちょも母さんのツボをよくご存知♪

でっかくなっちゃった~って、ココアちゃん。^m^
マギー○○さんばりのマジック!
楽しい!o(^∇^)o
  1. 2010/01/29(Fri) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #qRmxrnGo
  4. [ 編集 ]

あ~~ココアちゃんのしあわせそうなお顔が超かわいいです~。このお顔見たさに。。。って事になりますね!
  1. 2010/01/29(Fri) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの幸わせな顔v-411
私も幸わせをもらいましたよ
お兄ちゃんの手袋大きいですね
ココアちゃんの手が伸びたようですねv-398
  1. 2010/01/29(Fri) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おひざにちょこんと♪のクレクレビームには
勝てませんね~(*´`*)
私もなおにやられるとウキャキャ!って大喜びします(笑)

ココアちゃんも苺好きじゃないのね~
私も昨日、ちょも母さんと同じことしてましたよ!(笑)
なおも、いらな~いって言ってた(^m^)
  1. 2010/01/29(Fri) 18:49:53 |
  2. URL |
  3. ねんど #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
あらま~きつねさんの手袋ボロボロにされちゃったの^^;
れい君にはおもちゃにしか見えなかったのかなぁ。
れい君のビームもきっと強烈なんだろうな~^^



e-134  ハママさま
あごのせビームは強烈すぎですよね^^
華ちゃんはイチゴも食べれるの~グルメ~~♪
イチゴは美味しいものね!!
ココアマジック喜んでもらえて嬉しい~^^



e-134 lucky&macさま
本当にツボを良く分かっています^^;
気が付かない振りをしてよそ見すると、顔が向いている方にやってくるんですよね。
まいっちゃいます。
ココアのマジック楽しんでもらえた~うふふっ♪



e-134 くみさま
あら~~くみさんには見抜かれてしまいましたね~(笑)
ココアにもあげられるパンだったから良かったけれど
あげられない物の食事の時は困っちゃいます^^;
そんな時はビームがムチャクチャ痛いです。



e-134 海ママけいさま
パンのおすそ分けで幸せ顔になりましたね~。
本当に美味しそうに食べるのでついあげちゃうの。
分かっちゃいるけど…です。
ココアの手が伸びたみたいに見えますよね。



e-134 ねんどさま
おひざでクレクレビームはかないません^^;
なおちゃんもやっぱりやるのね。
ワンコってツボをよく分かっているのよね~。
なおちゃんもイチゴは食べない派ですか。
美味しいのにね^^





  1. 2010/01/29(Fri) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

