柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪の中♪ :: 2010/01/30(Sat)

今日はお出かけしてきました。
0130お出かけ







何処に?と言うと~
0130お出かけ (2)







雪のある長野県平谷スキー場まで(車で2時間ほど)^^
ココアは初めての雪遊びです。
ブログのお友達 華ちゃん( 柴わんこ「はなび」の*華日和* )が
毎日と~っても楽しそうに雪の中で遊んでいるのを見ていて
どうしてもココアも雪のある所へつれていってあげたかったのです。
0130お出かけ (3)







スキー場はちびっ子達が沢山いるので近くにある、スポーツ公園で遊ばせてもらいました。
0130お出かけ (5)







雪の中で走り回るココアとっても楽しそう。
0130お出かけ (4)






雪はへっちゃらですね~。
0130お出かけ (6)







おやつ待ちもニッコリ。
0130お出かけ (7)







ココアの足跡もクッキリ~。
0130足跡



お父しゃんもちょも母もスキー場は久しぶりに来ました。
子供達の高校受験や大学受験が続いて行けれなかったので
「もう3年くらいスキーはやっていないかな。。。」と言っても
お父しゃんと子供達はバリバリに滑りますが、いつまでたってもちょも母はヘロヘロボーゲンです。
来年は受験生もいないので、家族一緒にお泊りでスキーに行きたいと思っています。
ちょも母はもう怖いし怪我しちゃいそうだから、ココアと近くで雪遊び&のんびりしておこう~ 
温泉があったら最高ですよね~。
ワンコが一緒に泊まれて、温泉がある近場の宿探さなきゃ!
あるかなぁ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


雪遊びした後、美味しい物を食べたり、香嵐渓に寄ったり
沢山写真を撮りました。
また載せたいと思っているので、見て下さいね~ 



雪遊びの帰りに寄ったお店で 子供達にお土産を買いました。
美味しいパンも買ったのですが、写真を撮る前に子供達のお口に入っちゃいました 
0130お土産
  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<今日はゆっくり♪ | top | いただき!>>


comment

わぁ~いいなぁいいなぁ^^
ココアちゃんとっても楽しそう❤
ちょも母さんもココアちゃんのとっても楽しそうな姿見れて嬉しいですね
雪もとっても綺麗です
来年はご家族でスキーですね
ココアちゃんまた雪の中で遊べるね
続きの様子楽しみにしています^^

  1. 2010/01/30(Sat) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、雪遊び良かったね!
肉球あとが可愛い~!

かなり前の話ですが、焼きみかんの記事を拝見して以来、
私もずっとみかんは温めて食べるようになりました。
冷たいのは、歯にしみるから、
食べないでいたの。
温めると、たくさん食べられちゃう!!
  1. 2010/01/30(Sat) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集 ]

わーい!!
ココアちゃん、雪、雪、雪だねー!!
冷たかった?
全然大丈夫だったみたいだねー^^
とっても楽しそうで、ハママも華もうれしいよ^^

北国にいながら
ハマ家もスキーとは縁遠くなっちゃいました。
ハマ家で一番滑れるのはおとーちゃんなんだけど
なまじ若い時滑れるとムリしちゃうので
ストップかけてます(笑)

受験も最終段階ですね。
体調に気をつけて頑張って~!!
  1. 2010/01/30(Sat) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
コーちゃん、雪の中で遊ぶのは
楽しかったですか?
はなパパは超寒がりなので
とても雪のある場所には連れていけないなあ。
今度東京に雪が降るのは何時だろう・・・
はな家は多摩地区なので
降ると結構積るんですよ~
  1. 2010/01/30(Sat) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~。雪ですね。
こちらはほとんど降らないし積もることなんて
なおさらです。ココアちゃん、雪遊び楽しそう
でかわいいですi-233

うちの社長は怖がりだから無理かなぁ…。
しかも飼い主のわたくしが寒いのだめなので、
妄想で遊んで終わりそうですi-229
  1. 2010/01/31(Sun) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. visionar #5JXeg/OQ
  4. [ 編集 ]

こーちゃんもラッセルしてるぅ~♪柴犬さんはみならっせるが好きなんでしょうか?楽しそう~来年はみんなで温泉付きスキー場いけるとよいですね
  1. 2010/01/31(Sun) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~(^^)プリケツで顔ずぼっとしてる写真が
最高です♪
柴わんこと雪って、すごく会いますよね~。
雪を見ると、大人も童心に返ってしまうのは
なんでだろう?(^^)
  1. 2010/01/31(Sun) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。^^

ココアちゃん、初めての雪遊びは楽しかった?
元気に遊んでるから、楽しかったでしょ?
良かったネ♪

僕んちは、雪なくなっちゃった。(-_-)
  1. 2010/01/31(Sun) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #qRmxrnGo
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん雪遊び楽しめたね
とっても嬉しいて伝わってきましたよ
海も今年はまだ雪遊びしてないから一度は連れて行き遊ばせてあげたいですよ
  1. 2010/02/01(Mon) 15:25:57 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

