柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お出かけ♪うまうま♪ :: 2010/02/01(Mon)

長野県まで雪遊びに行ったお話の続きです~。
0130おでかけ







お腹がペコペコのお父しゃん&ちょも母は、お土産を買った「ネバーランド(根羽ーランド)」の
レストランでお蕎麦を頂きました。
コーちゃんは車の中でちょっとお留守番。
0130おでかけ (2)







とってもお利口さんに待っていてくれたので
0130おでかけ (8)







道の駅「どんぐりの里」により(愛知県豊田市稲武)
0130おでかけ (3)







パリッとジューシーなフランクフルトを食べ
(肉汁が噛むとポタポタと落ちるんです。ヨダレがポタポタではないですよ~。)
0130おでかけ (4)








こちらは「栗どら焼き」
0130おでかけ (5)








栗と栗あんがギッシリ、そとはサクッっとした生地でとっても美味しかったです。
0130おでかけ (6)








食べてばかりではいけませんよね~。
帰りは、紅葉で人気スポットの香嵐渓へ。
0130おでかけ (9)







ゴロゴロとした岩をココアの大きな体でヒョイヒョイと渡ったり
川の水をピチャピチャと飲んだり。
0130おでかけ (10)







そしてズンズン奥へ奥へと歩いて
0130おでかけ (12)








赤い吊り橋。
ちょも母はココアとお父しゃんよりも先に橋へ…
ふっふっっふ。。。ピョンピョン飛び跳ね揺らしてあげました。(この行動は×ですね)
0130おでかけ (11)







一時間ほど歩いたでしょうか。
車に戻ったココアは寝る事はできなかったみたいですが、ずっとボ~ッとしていました。
家に帰るとご飯を食べて、即自分の座布団で爆睡。
傍で騒がれても、触られてもひたすらネンネしておりました。
0130おでかけ (13)

ちょも母もとっても楽しい休日を過ごすことができました。
今度は何処に連れて行ってもらおうかな。
次のお父しゃんの連休はいつだったかな~^^
計画立てておかないとね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<福よ来い♪ | top | 今日はゆっくり♪>>


comment

栗どら焼きに目がクギづけです!
大きいクリがぎっしり♪
ココアちゃんも車の中で
おりこうさんに待ってられたのね^^
お出かけの時、ドッグカフェ以外は
ご飯を食べる時が悩みどころですもんね。

今月も飛び石にお休みがありますよね。
次はどこかな・・・?
冬は華は近場のお出かけばっかりだから
ハママも楽しみ♪
  1. 2010/02/01(Mon) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごく楽しいお出かけだった様ですね~(´∀`*)ウフフ
いいなぁ♪もも家は今は、まだゆうきがちびっこすぎるので
お出かけと言うお出かけに行けないので
ココアちゃんのお出かけを見ながら一緒に行った気分に
浸らせて頂きました(*^^*)
フランクフルトに栗どらやき!!何て美味しそうなのぉぉ。
観てるだけでヨダレだらだらですwww

ココアちゃん良い子に待ってたから美味しいご褒美貰えて良かったね(*^^*)
お家に帰ってグッスリ眠るのは楽しかった証拠ですねー♪

我が家も、パパの体調とお天気が良ければ
休日に近くの公園にでも少しだけお出かけしてみようかな~(*^^*)


 追伸w
  吊り橋を楽しそうに揺らす、ちょも母さんと
 その揺れに必死に耐えつつ渡るパパさんとココアちゃんを
 想像して笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
 ちょも母さん、いたずらっ子ですねぇ~ww
  1. 2010/02/01(Mon) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ココアちゃん ちょも母さん はじめまして。
花のお母ちゃんです。
ご家族のほのぼのした感じと ココアちゃんのいろんな表情♪ 楽しませて頂いてます。
ココアちゃんの甘えた表情というか お目目がうちの花となんか似てる気がして・・・(*^。^*)
これからも ココアちゃんのいろんなお顔 楽しみにしております♪
  1. 2010/02/02(Tue) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. 花のお母ちゃん #pmwQx3ew
  4. [ 編集 ]

おそば美味しそう~栗ドラ焼き・フランクフルト・・見てるそばから、よだれさんが滝のように~
最近唾液でなかったのに・・・いやぁ~美味しいもので詰まった唾液もひらいたのかな?こーちゃん一杯楽しくてお腹もぽんぽこになってしあわせねぇ~
きつねもれいとでかけたなぁ~。たぶん二人して行きだけで、へろってしまうだろうけど・・・^^;困ったふたりです。
  1. 2010/02/02(Tue) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのおめめは優しくて癒されるなぁ(*´`*)
1枚目の、ちょっと不思議そうなお顔にきゅんとしました。

ココアちゃんの笑顔も、おねむ顔も
「さいこうに楽しいぃ~♪」って言ってますね(^^)

一緒におでかけしたような気持ちになって
私も楽しかったです^^♪
ありがとう~☆
  1. 2010/02/02(Tue) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. ねんど #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、車でお利口さんに待ってたんですね~^^
それにしても美味しそうな食べ物だらけ!!
フランクフルトなんて、本物のヨダレが垂れそうですよ~。
香嵐渓もとても空気が綺麗そうなところですね^^
写真だけでも、清々しい気分になれました。
ココアちゃんご一家、とても良い気分転換になりましたね~♪
  1. 2010/02/02(Tue) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

そちらは雪が無いのですね~、当たり前だけど こちらとは景色も違って
こんな寒い季節でも たのしくお出掛けできるなんて羨ましいです~
札幌も ちょこっと雪遊びできるだけの雪でじゅうぶんなのに~(苦笑)

今日は お知らせにやってきました♪
ブログ、引っ越ししたので お手数ですが お時間のある時にでも
リンク先のアドレス変更を お願いします!
http://ameblo.jp/sakuanzu/
です。宜しく お願いしますっ!!
  1. 2010/02/03(Wed) 01:39:10 |
  2. URL |
  3. リン #FiPkFC0s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

