柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
福よ来い♪ :: 2010/02/03(Wed)

昨日から大きい姉ちゃんの受験が始まりました。
0203クローバー







本命の大学は来週試験です。
0203クローバー (2)







ちょも母から姉ちゃんに幸せを呼ぶ4つ葉のクローバーをあげました。
0203クローバー (3)







ココアも応援するだワ~ン!!
0203cocoa.jpg







そして今日は節分。「恵方巻」の日ですよ~
我が家も豪華なマグロなど海鮮でもなく
7品目も具が入ってはいませんが巻き寿司を大急ぎで作りました。
0203ココア (3)








ココアも今日は特別に玉子や野菜をトッピングでご馳走です。
いつも何かかけていますけれど、気分は特別~  
0203ココア (2)
みんなに福が来ますように 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<ありがとう&楽しい♪ | top | お出かけ♪うまうま♪>>


comment

大きいお姉ちゃん頑張れぇ~!!
福よどぉぉ~んとこいっっ!!
北の大地からも念を送ります!!
  1. 2010/02/03(Wed) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん頑張れ!!
応援してますよ!!

ハママさん同じく
成田空港近くから
すんごい念を送ります!
ドリャーーーーーーー
  1. 2010/02/03(Wed) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

愛媛からもも一家も熱ぅぅ~い念を送りますぅ!!

お姉ちゃん頑張れ~!!
福よ来い来い!福よ来いぃ~!!!!
春には桜とともにお姉ちゃんの笑顔咲け!!

ファイトですぅ(・∀・)ノ
  1. 2010/02/04(Thu) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

茨城の海家からも念を送りますよ
お姉ちゃん頑張れー
福よこーい
桜の咲くころお姉ちゃんの飛びきりの笑顔ですよ
v-91v-91
頑張れー
  1. 2010/02/04(Thu) 14:06:39 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最後の追い込みだね~!!体調管理しっかりして頑張ってね~きっと桜は咲くのだ。ボクからのあつ~いにぱっを送ります、ボクのにぱを 見たとき次男兄ちゃんの合格通知がきたんだよ。お姉ちゃんに届けにぱビ~~~~ムビビビビビビビビビ~!!
  1. 2010/02/04(Thu) 19:35:06 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

manamoonさんからも応援メッセージ届いていますよ。私からも声援を。

花のブログをもう一度見てくださいね。

  1. 2010/02/06(Sat) 06:35:09 |
  2. URL |
  3. 花のかあさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/06(Sat) 06:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

