柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仲良しさん♪ :: 2008/09/02(Tue)

今日も蒸し暑いですね。
体調を崩さない様気を付けましょうね~
SANY2164_convert_20080902204443.jpg


今日は大きい姉ちゃんと
おっさんぽ~~
お~~でか氷がこんな所に
SANY2158_convert_20080902203301.jpg


あんなでか氷を食べたらポンポンが痛くなっちゃう
皆も拾い食いはダ~メよ!(コーちゃんもだよ・・・)
さっ!行こう!!
SANY2173_convert_20080902204537.jpg


あら~~~前から来るのは!!
SANY2160_convert_20080902203903.jpg


ボーイフレンドの かいく~ん
SANY2180_convert_20080902204627.jpg


かいくんは お散歩デビューして初めてできたお友達なんだよね
ココアがどんなに荒いことしても いつも遊んでくれた 大事なボーイフレンドなんだよ
今日は会えて良かったねえ~
SANY2182_convert_20080902204717.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックお願いします
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<行きますよ!! | top | たのしいね~♪>>


comment

今日は大きいお姉さんとの散歩楽しいね
ココアちゃんは若い人との散歩v-221
ボーイフレンドの名前がかい君ですか?
我が家のワンコもかい(海)ですよ
なんか嬉しくなってしまいましたv-238
  1. 2008/09/03(Wed) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま
毎日順番こでお散歩にでているんですよ~!
黒柴のかい君もかっこいいけど、海くんもガッシリした男前ですよね~v-238
きっとココアが惚れてしまうわv-10
byちょも母

  1. 2008/09/03(Wed) 16:52:04 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

