柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
父と娘♪ :: 2010/02/11(Thu)

食いしん坊な娘さん。
0211うまうま?







食事していると、あちらこちらに顔を出す。
0211うまうま? (2)







やっとこの場所でお肉にありつけた。
0211うまうま? (3)







いつもくれるのはどなたでしょう。
0211うまうま? (4)







それは~それは~ お父しゃんしかおりません。
一番ココアに甘いのは お父しゃん。
やはり父親は娘に弱いものですね。
いつも横で目を光らせているのは母親です。
「何でもかんでもあげちゃダメなの!」ってしょっちゅう怒ってます。
すると「コーちゃんあとで内緒であげるね」ですって!
コラァーーー!! ですよね。
0211うまうま? (5)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




 お ま け 
0211ブリザード





  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<今日の写真♪ | top | デジイチ君♪>>


comment

そうそう。そうなんですよね。
何だかんだと言っても、パパは娘に甘い!!ですよねw
うちもそうですよー( ´艸`)ムププ

そして、もちろんココアちゃんも、パパなら分けてくれる♪って
ちゃーんとわかってるんですよねwww
娘のちょうだいビームに、そうそう勝てる父親は
居ないですね(* ̄m ̄)ムフフ

  1. 2010/02/11(Thu) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に、ココア家の日常はハマ家を
見ているようです^^
ハマ家もおとーちゃんがあまあまで
その横でハママとねーちゃんがジロリとニラミを
きかせてますよ(笑)

お花、デジイチくん撮影?
すごく鮮やかでキレイ♪
  1. 2010/02/11(Thu) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家ははなママの方が甘いかな~
厳しいのもはなママですけどね。
はなパパは子どもに関しても案外冷静なので
はなにもそういう接し方です。
コーちゃんのテーブルにかけたお手手が
超かわいいです~
  1. 2010/02/12(Fri) 07:30:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

まずは ココアちゃんの テーブルに必死につかまってる
まんまるな おててに 朝からキュ~ン♪となっちゃいました!!
そうそう、父は娘に甘いですよね~
うちは ワンコもニャンコも みんな 女の子なので パパは甘甘、
そして みんなからモテモテなんです、たま~に、うっとり見つめ合ったり・・・
あらあらっ!!って感じです~(笑)

お花、とってもキレイ~(*^^*)
  1. 2010/02/12(Fri) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. リン #FiPkFC0s
  4. [ 編集 ]

うふふ^^
ココアちゃんのぴょこり顔可愛い♪
やっぱ父は娘には甘いんですね。
うちもそうです。
いっつもぎゃいのぎゃいの喧嘩してる二人ですが
ご飯の時くれるのは父。
母と私はあげるのはご飯の後に決めてるんだけど
一人和を乱してるとも言えるのですよねぇ^^;

お花とっても綺麗です~^^
  1. 2010/02/12(Fri) 11:04:57 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

はじめまして~☆

数ある柴犬ブログで、思わずぐっときたのでコメントさせてもらいます~☆

ココアちゃんの「ガン見」写真、超可愛いっ!
パパがうっとり~なのも止む無しですかね(笑)

リンク貼らせていただきました♪
ブログパーツも参考にさせていただきました♪

また、遊びに来ます。
色々、参考にさせてください(^^)
  1. 2010/02/12(Fri) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. 夏子 #ZbmgqBFw
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

わかります。我が家もぱぱは大甘!
だから、食事中ぱぱがいると絶対にテーブルに来ます。いないと寝てたりするんですよ(-"-)。ままは今日も 横目でギロリとチェックしてまーす。

  1. 2010/02/12(Fri) 16:49:27 |
  2. URL |
  3. スノまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱね!!

どこのおうちも娘には激甘ですねぇ~我が家は息子なので、一番激甘なのは私です/(^T^)\
だからデブ犬になるんだよぉ!と言われてしまいます。こーちゃんおねだりのお目目は 立派なハンターだわん
  1. 2010/02/12(Fri) 16:53:56 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ももママさま
ももちゃんのパパさんも娘に甘いですか~
おじいちゃんも甘いでしょう^^
うふふっ 何だかお二人に甘えているももちゃんを想像しちゃった♪


e-134 ハママさま
そうでしたね~ハママ家もお父さんあまあまでしたね~^^
ハママでけでなく、お姉ちゃんにもにらまれているんですか(笑)
これまた想像すると笑っちゃうな~^^


e-134 はなママさま
あら~パパさんは、はなちゃんの可愛い仕草にも惑わされずエライ!!
ちょも母も、厳しく甘くですよん^^
そう言っているのは自分だけで、できていなかったりして(笑)


e-134 リンさま
パパさんモテモテで幸せだ~~^^
一日の仕事疲れも家に帰ってきたら吹っ飛んじゃいますね♪


e-134 taearcさま
やっぱりさくらちゃんに甘いのはお父さんなんですね~^^
さくらちゃんもお父さんが大好きなんだね。
きっとさくらちゃんも、お父さんとの喧嘩は楽しんでいるんだね♪


e-134 夏子さま
はじめまして!!
そんな風に言って下さるなんて~恥ずかしいけど嬉しいです^^
リンクの件もありがとうございます。
昨日も遊びに行かさせて頂きました。
真夏ちゃんとっても可愛い~!
こちらもリンクさせて頂きますね♪
また遊びに来て下さい。


e-134 スノままさま
スノままさま、はじめまして!
やはり甘いのはパパさんですか~^^
どこのパパさんも鼻の下が伸びちゃっているんですね。
ワンコは誰が一番落ちやすいのか直感で分かっちゃうのかしら(笑)
きっとパパさん達にとっても、癒しのひと時なんですしょうね~^^


e-134 きつねさま
ホンと!お父しゃんのハートをしっかりつかんでいます(笑)
れい君はきつねさんのハートをつかんでいますね~。
ワンコってこんなに可愛い者だとは思いませんでした~。


  1. 2010/02/13(Sat) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

