柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の写真♪ :: 2010/02/12(Fri)

今日はお父しゃんもデジイチで遊んでいました。
こちらがお父しゃんの撮った作品。
キリリとした横顔がカッコいいぞ~コーちゃん 

コッ・・・コーちゃんヒゲがくっきり!
毛穴まで見えちゃうよ~ 
0212アップ (2)







突然カメラの方を振り向き鼻の穴のドアップです。
0212アップ







そしてこちらちょも母が撮った物。
ニョキニョキと生えた カイワレ大根ではありませんよ~。 
0212クローバー (2)







4つ葉のクローバー。
見つけられるかな~~
0212クローバー
みんながいつも幸せでありますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



いつもつたないブログを見に来てくださり ありがとうございます。
コメントも嬉しく楽しく読ませて頂いております!
お返事も遅かったり、できずにいたりしていますが
これからもよろしくお願いします 


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<清々しい朝の散歩♪ | top | 父と娘♪>>


comment

デジイチくん・・・
あまりに鮮明で
ココアちゃんや華のドアップはいいけど
自分は写りたくないなぁ~と
いつも思うハママです・・・。
  1. 2010/02/12(Fri) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
うわぁ~お父さんも上手ですね。
ココアちゃんすごくかわいい♪
なんだか、触れそうですよ 笑

クローバー素敵です♪
  1. 2010/02/13(Sat) 11:31:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

デジイチ、私もお休みになると遊んでま~す^^
完全に、私のおもちゃです(笑)
落としたら大変!と大事に扱い過ぎて
お出かけには持っていかなかったり・・・
って、意味なーい!だって宝物なんだもん^^
デジイチココアちゃん、くっきりで白さが
際立ってます~♪
  1. 2010/02/13(Sat) 15:51:11 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

e-134 ハママさま
あはは~ちょも母もそう思います!
華ちゃんやココアはどれだけでも撮って、みんなに見てもらいたいのにね(笑)


e-134 nao!さま
師匠に褒められたら嬉しくてもっと頑張っちゃいます~♪
ちょっとだけレンズに慣れてきたかな~
あっ今ピント合ってる!って思うようになってきました♪


e-134 ちびろみさま
そうそう!大事にしすぎちゃうの!!
未だにコワゴワ ケースから出し入れして
レンズを着ける時も早くしなきゃ誇りが入っちゃうーー!って思っちゃうのよ^^;
これも慣れなきゃですよね♪



  1. 2010/02/13(Sat) 16:46:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

