柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
清々しい朝の散歩♪ :: 2010/02/13(Sat)

少し遅い出勤のお父しゃんと デジイチを持って大好きな広い公園へ行って来ました。
今日はとっても良い天気。
真っ青な空。風も無くとっても清々しい。
0213気持ちよい朝







0213気持ちよい朝 (2)






沢山ボールで遊び
0213気持ちよい朝 (3)






ワンコちゃんにもご挨拶。
0213気持ちよい朝 (5)







0213気持ちよい朝 (11)






こちらの柴ちゃん、只今2歳半の男子ワンコ。
キリリとしたお顔でカッコイイ!
0213気持ちよい朝 (6)






多分ココアに「遊ぼうぜ!」と言っているのでしょう。
0213気持ちよい朝 (7)






両者大きな口を開けて何と叫んでいるのでしょうね~。
0213気持ちよい朝 (8)






ココア若者男子に圧倒されています。
0213気持ちよい朝 (9)






あまりに元気な男子ワンコ君にココアも困り顔。
腰が引けちゃってます。
0213気持ちよい朝 (10)

久しぶりにこんなガウガウを見て ウヒョウヒョ喜んでいたちょも母です。
ココアは3歳半。
子供の頃はヤンチャな女番長だったのに、今は若者には勝てませぬ。
しかし吠えられたら吠え返す。
やっぱりこれは柴犬としてのプライドなのでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<バレンタインデー♪ | top | 今日の写真♪>>


comment

ココアちゃん地方もすごくきれいな青空!!
今朝は華地方もいいお天気で
青空がきれいでした^^
ちょも母さんの写真見て
「あ~、今日の空はつながってたんだなぁ・・・」
と、しみじみしてしまいました^^

ココアちゃんもガウガウしてますねぇ~^^
とってもいいお顔ですよ♪
  1. 2010/02/13(Sat) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのガウリンコ顔、なんか新鮮(^^)
3枚目の写真、子犬みたいだよ~^m^(萌♪)
  1. 2010/02/13(Sat) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

今週に入ってから青空見てないから、みとれちゃった。^^vコーちゃん怖くても頑張ってがうがうしたんだね!!えらいぞぉ~れいは 未だにがうがうができない。というか がるる~とやるお大抵のわんこが逃げてしまうのだ。一度でいいかられい君のがるる顔が おがみたいきつねです
  1. 2010/02/14(Sun) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん,笑顔がイキイキしていますね!
ガウガウ姿もイキイキしてる。
いいお顔です!
  1. 2010/02/14(Sun) 10:01:25 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

