柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレンタインデー♪ :: 2010/02/14(Sun)

今日は2月14日 バレンタインデーです。
チョコレートがムショ~~に食べたくなる日です。
最近は自分へのご褒美チョコも流行っているみたいですね。
これもありだと思います!
頑張っている自分にちょっとリッチなオシャレチョコ。
ちょも母は特に考えていないけど。

こちらは、姉ちゃんが家族に作ってくれた ガトーショコラ  
0214バレンタイン
すっごく、すっごく美味しくて、幸せなお味でした。





こちらの「ぷくぷくたい」はちょも母から子ども達へのバレンタインおやつ。
ちょっと面白いかな~と買ってみました。
小倉&バターって美味しいんですよねぇ♪
0214バレンタイン (2)





こちらのシュークリームはコーちゃんに。(ワンコ用です)
0214バレンタイン (3)





コーちゃん だ~いスキだよ 
これからもず~っと傍にいてね。
0214バレンタイン (5)







お味はいかがかなぁ?
0214バレンタイン (7)






目が線になっちゃうほど うまうまなご様子です。
良かった良かった 
0214バレンタイン (8)

頭が切れてしまったのは、ちょも母の腕がカメラについていっていない為ですね~。
もっともっと練習しなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



 
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<くまをのせて。 | top | 清々しい朝の散歩♪>>


comment

お姉ちゃん作のガトーショコラおいしそう♪
娘からもらうチョコは父親にとっては
嬉しいものみたいですね。
ウチも遊びに行って帰ってきたねーちゃんから
もらっててめっちゃうれしそうでした。
でも、そのチョコのほとんどは
ハママとねーちゃんのお腹におさまっちゃったんだけど(笑)
  1. 2010/02/14(Sun) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

優しい~♪

ちょも母さん、優しいですぅー♪
夏子は、「バレンタインはね~、男の子の日だから、真夏には関係ないのよぉ~」と全くスルーしていました(笑)

デジ一・・・いいですねぇ・・・欲しいっ!!!
  1. 2010/02/15(Mon) 13:51:18 |
  2. URL |
  3. 夏子 #ZbmgqBFw
  4. [ 編集 ]

かわいい!

ココアちゃんいい表情!本当においしいんですね。
腕がカメラについていってないなんて!この瞬間を撮れるだけでも私から見たら一流カメラマンですよv-290 またすてきな写真みせてください。
  1. 2010/02/15(Mon) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. スノまま #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃん、お目目が線になっちゃうほど
美味しかったんですね~
表情がとってもかわいい!

わたしお菓子作るの好きなんですが
殆ど自分の身についてしまうので
最近控えています。
でもガトーショコラ見たら
食べたくなっちゃった!
  1. 2010/02/17(Wed) 07:05:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

