柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント♪ :: 2010/02/17(Wed)

今日はとっても寒い日でした。
0217.jpg







そして今日はちょも母の○○歳の誕生日。
ココアと記念写真です~。
でもココアさんケーキに気がいっちゃってます。
ケーキはお父しゃんが仕事の帰りに買って来てくれました。
0217 (2)







ちょも母の大好きなゴスペラーズ!!
こちらのCDは姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔さんがプレゼントしてくれました
お小遣いも少ししかあげていないのに。。。ありがとう!!
0217 (3)


お父しゃん、姉ちゃん、兄ちゃん、ちょも仔さん、ココア ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け   


華古屋*「花」の店長日記 の 花ちゃん&お母ちゃんからのお届け物~。
バレンタイン企画の福ちゃん賞。
スヌーピーの箱のチョコ(これがニューヨークからやってきたチョコね^^)は
子ども達の口に入っちゃいました。
「うま~!」と喜んで味わっていました。
花ちゃんの「チロルチョコ」これは、お父しゃんとちゃ~んと拝んでから
ちょも母が食べるんだ~~♪食べるのがもったいないな~。
でも、お母ちゃんさんから「とっとと食べちゃってね」と言われてしまったので
お休みの日まで飾ってから食べたいと思います!
0217 (5)
花ちゃん&お母ちゃん ありがとう~♪


スポンサーサイト
  1. ストーリー
