柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デビュー♪ :: 2010/02/18(Thu)

今日は姉ちゃんが デジイチ外デビューです。
今まで家の中でココアや小物を撮っていた姉ちゃんですが
お天気も良いので お父しゃんと一緒に公園でデジイチデビューしてきました。
どうかな~~上手く撮れたかな~~??



ちょも母には、初めて撮る写真には見えません!!
さすが若い脳!!
カメラの操作も覚えが早いですね~。
ちょも母は未だに「う…んと ここをこうしてぇ…」とブツブツ言いながらいじっています
0218cocoaA.jpg





コーちゃん面白い顔~スティッチみたい 
0218cocoaA (5)





ふふっ こんな写真もありました。
コーちゃんはいったい何をしていた所でしょう?
0218cocoaA (3)






0218cocoaA (4)

もっともっと 一緒に練習して上手くなろうね~ 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
