柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy!! :: 2010/02/20(Sat)

今日は姉ちゃんの Happy なお知らせです。
0220happy.jpg







我が家の姉ちゃんにも春が来ました。
大学が決まり、晴れて4月から女子大生になります。
やっと受験から開放されました。
受験生活で大きな事を姉ちゃんは学んだようです。
これからも楽しい事、辛い事色々あると思いますが頑張ってもらいたいと思います。
姉ちゃん 受験お疲れ様!おめでとう!!
0220happy (2)







そしてお祝いにアップルパイを作りました。
リンゴジャムを作ってあったのと、冷凍庫にパイシートがあったのを思い出したので
急遽作ってお祝いです。
0220happy (3)









お父しゃんは仕事で、少し遅くなるので先に「いっただきま~す!」
0220happy (4)







コーちゃんも 姉ちゃんに少しだけもらいましたよ~!
0220happy (5)
コーちゃんからも おめでとう 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<ありがとう&痛い勲章? | top | 日向を求めて♪>>


comment

おお~桜咲くですな?!おめでとう大姉ちゃん。努力したもんがちですね~春からの女子大生。今から楽しみ~男のコは 飾れないからちょっとつなんないな。こーちゃんの応援と癒しが良かったに違いない
  1. 2010/02/20(Sat) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!
女子大生誕生ですね。
甥ももう少しで本命の公立受験。
お姉ちゃんパワーを練馬に向けて飛ばしてやってください。
大学生活に胸を膨らませて素敵な女子大生になってね!
ちょも母さま、お疲れ様でした。
  1. 2010/02/20(Sat) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ココア母 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます❤

お姉ちゃん 合格おめでとう~ございますv-424
頑張ったねぇ~
四月からも楽しいそして素敵な学生生活を送ってくださいね

ほんとうにおめでとう~♪
ちょも母さんよかったですね^^
  1. 2010/02/20(Sat) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

祝!合格!!!

大きいお姉ちゃん、合格おめでとうございまーす!!
よかった、よかった^^v
夢と希望のキャンパスライフが始まりますね^^
ハマ家のねーちゃんが
「おめでとうございます!お互い頑張りましょうね!」って、言ってました^^
ちょも母さんもお疲れ様でした!

そして、ちょも母さん、昨日はコメントありがとうございました!
おかげで、復活!
この年ですから体のいろんなところにガタがきます。
お互い、健康には気をつけて
私たちも、頑張りましょうね!!
  1. 2010/02/20(Sat) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、合格おめでとうございます~!

大学時代って、学校の講義もさることながら、
『人』から学ぶことがとても多かった気がします。
学校の授業だけでなくいろんなものに参加して、
いろんな人に会って、いろんな話をするといいですよ♪

そして、どうかステキな大人になってください(^ω^)

たぶん、長いようであっという間の学生生活です。
有意義に楽しんでくださいね~!(*^▽^*)
  1. 2010/02/20(Sat) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. なーたん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

努力が実りましたね!
良かった良かった!
受験って、親のストレスが凄いですよね。
ホッと一息ついて下さい。
次は、恐ろしい程にお金が消えていく~~~!
お互い、学費の為、頑張りましょう。
  1. 2010/02/20(Sat) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん、大きいおねえちゃん、合格おめでとうございます!
春から大学生ですね~。
これからの学生生活はきっと人生の中でももっとも楽しく華やかな時だと思います。
大いに学生生活を満喫してください^^

ちょも母さんには今までと違う心配事が出てくるかもしれませんね。
でも思い返すと私達の学生時代もきっとそんなに変わらないものだったなぁって思うんですね、きっと(笑)
  1. 2010/02/20(Sat) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

お姉ちゃん、合格よかったですね~
ちょも母さんもホッとされたでしょ。
楽しい大学生活を送ってくださいね。
我が家のねえねは短大なので
今年はもう就活、そして社会人(の、予定)です。
小さな赤ちゃんだった頃が嘘のようです。

コーちゃん、おすそわけ嬉しいね。
美味しかったでしょ!
  1. 2010/02/21(Sun) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

サクラ咲ク

お姉ちゃん、おめでとうございます~♪

受験勉強、お疲れさまでした。努力が実りましたね。四月からの大学生活も、大いにエンジョイしてくださいね。ちょも母さんや家族の皆さんも、お疲れさまでした~。
  1. 2010/02/21(Sun) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!
大学合格おめでとうございます!!
良いことも楽しいことも
たくさんお勉強して楽しんでくださいね!!
嬉しいニュースを聞くと元気になれます
幸せのおすそ分けありがとうございます^^
  1. 2010/02/21(Sun) 17:05:02 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
きつねさん ありがとう!
れい君のお兄ちゃんも4月から大学生ですよね^^
楽しい学生生活になるといいね。
お互い頑張ってもらいましょうね~♪


e-134 ココア母さま
ココア母さん ありがとう!
甥っこさんに、ちょも母と姉ちゃんとココアのパワーをしっかり送りますね!!
練馬まで届けーーーー!!


e-134 みぃさま
みぃさん ありがとう!
楽しい大学生活を送って欲しいです。
勉強は勿論人間関係もしっかりとつかんで欲しいと思っています^^


e-134 ハママさま
ハママ・お姉ちゃん ありがとう!
やっと受験から開放されました~。
華ちゃんのお姉ちゃん・ココアの姉ちゃん
大学生活がとても有意義な時間になるよう頑張って下さいね。
いつも母たちは応援していますよ~♪


e-134 なーたんさま
なーたんさん ありがとう!!
本当に4年間なんてあっという間に終わっちゃいますよね。
勉強も人間関係もしっかり自分のものにして欲しいと思います。
楽しい4年間になって欲しいです^^


e-134 かぼすママさま
かぼすママさん ありがとう!!
かぼすちゃんのお兄ちゃん達は、大学生活満喫していますね~。
姉ちゃんもお兄ちゃん達のように楽しみ、頑張って欲しいです。
ガッ…学費…ウヒョーーーそれがあった!
この世で一番恐ろしい話ですよーー!!
頑張らなくちゃ^^;


e-134 taearcさま
taearcさん ありがとう!!
大学生活が一番楽しい時期ですよね~。
私もそうだったから~~遊んでばっかりで(笑)
もうちょっと勉強もしなくちゃいけなかったな^^;
でも楽しめる時は楽しまなくちゃね!!


e-134 はなママさま
はなママさん ありがとう!!
きっと楽しいことが沢山待っていると思います。
何と言っても男子の割合が多い学部らしいし!
姉ちゃんは女の子の友達が出来るかどうか心配してました(笑)
はなちゃんのお姉ちゃんは就活ですか。
子どもの成長って本当に早いです。
私もすごく感じていますよ。。。
お姉ちゃん頑張ってくださいね!!


  1. 2010/02/21(Sun) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 アロハカエルさま
アロハカエルさん ありがとう!!
やっと決まりました~^^
大学生活はエンジョイしなくちゃですよね。
受験勉強で泣いた分楽しんで欲しいです^^


e-134 ミツルリのお母飯さま
お母飯 ありがとう!!
「幸せのおすそ分け」そう言ってもらえると私もすごく嬉しいです^^
ちょも母はお母飯から、いつも「楽しいおすそ分け」を頂いていますよ~♪

  1. 2010/02/21(Sun) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
お姉ちゃん大学合格おめでとうございます
受験勉強お疲れ様でした
春から花の大学生v-411
大学生活思い切り学んで楽しんでくださいね
お兄ちゃん骨折でなくて良かったですね
でもボールに触れないし不便でもじっと我慢ですよ
ちょも母さんもひと安心ですね
  1. 2010/02/22(Mon) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 海ママけいさま
海ママさん ありがとう!!
ほ~んとに大学が決まり一安心です^^
楽しい学生生活を送って欲しいです。
兄ちゃんの手は折れていなくて良かったです。
も~ビックリでしたよぅ^^;
  1. 2010/02/22(Mon) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

