柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ももちゃんから届いたよ。 :: 2010/02/22(Mon)

じゃん!
0222めっちゃ旨
今日仕事から帰ったら、ももちゃんがいっぱい&おやつが届いていました。
ブログで仲良くして頂いている 内弁慶ももの毎日 のももママが
プレゼント企画の参加賞を送ってくれました。
可愛いももちゃんがいっぱい~!
このスモークチーズもすごく良い香りなんですよね 







早速頂きましょうか~。
カメラ~カメラ~ うまうまと食べている写真も撮らなくっちゃね~。 
0222めっちゃ旨 (2)







スモークチーズをカメラと一緒に持っていたら
コーちゃん待ちきれず「早くおくれーーー!」 
近すぎ~~!
0222めっちゃ旨 (3)







お父しゃんに食べさせてもらって「うまうま~」
旨すぎてすごい顔になってるよ~~。
0222めっちゃ旨 (4)







そしてももちゃんと記念写真。
何でかももちゃんをなめておりました。
ココアは ももちゃんよりもお姉ちゃんだものね!
可愛いなって思ったのね(これは疑問ですが)
0222めっちゃ旨 (5)
 
ももママさんありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<暑かったですね~。 | top | ありがとう&痛い勲章?>>


comment

おおぅ(・∀・)
記事にしてもらえて、嬉しいやら恥ずかしいやらです(*ノノ)キャッ

ココアちゃんがチーズ喜んでくれて良かった~(´∀`*)ウフフ
「めちゃ旨」って書いてあるものね~。待ちきれない旨さなのねwww

ココア姉さんwももを舐め舐めして可愛がってくれてるのかなー( ´艸`)ムププ
吠えられたり、プイッって知らん顔されなくて良かった(*^^*)
  1. 2010/02/22(Mon) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~
うわぁ~すごいですね。
おめでとうございます。
ココアちゃんもう、待ち切れなかったのかぁ~ 笑
つい・・・速効決めちゃいましたか 笑

嬉しいねぇ~
で?ももちゃんもぺロしちゃうの?
おいしかったかな 笑
  1. 2010/02/23(Tue) 12:30:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画に当たったんですね
おめでとうございます
いいこと続きですね
ココアちゃん良かったね
とっても嬉しそうに食べてるね
  1. 2010/02/23(Tue) 13:20:21 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画、豪華ですね~!!
ココアちゃんがお鼻ドアップになっちゃったのも分かります^^
表情が、もう「美味しい」って言ってますね。
写真までなめなめ・・・ももちゃんのニオイがしたのでしょうか♪
嬉しいプレゼントでしたね~!
  1. 2010/02/23(Tue) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ココアちゃん、
素敵な参加賞もらったんだね。
  1. 2010/02/23(Tue) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、あのチーズおいしかったねぇ~♪
においもいいし・・・^^
でも、華ンちのみんながねらってるんだよぉ~
ココアちゃんも、とられないように
きをつけなくっちゃーね!!
              はなびより。
  1. 2010/02/24(Wed) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

