柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑かったですね~。 :: 2010/02/24(Wed)

まだ2月だと言うのにとっても暖かかったです。
暑いぐらいでしたね~。
ちょも母は今日も事務所の中で仕事だったので、外の様子はよく分かりませんが
昼からは窓を開けて仕事をしておりましたよ~。

ココアも大地にお腹をペッタリつけて クールダウンしているのかな。
たくさん歩いたから暑いよね~。
しばらく辺りを眺めて まったりくつろいでいたココアです。
0224まったり



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
