柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆっくりとお散歩♪ :: 2010/02/27(Sat)

今日も暖かな1日でした。
久しぶりにいつも部活で忙しいちょも仔姉ちゃんと一緒に 
ゆっくりとお散歩をしました。
0227ちょもこ







昨日の雨でまだ少しぬかるんでいる所もありましたが
広い草の上は気持ちが良いです。
0227ちょもこ (2)







姉ちゃんにオヤツのおねだり ニッコリキラキラビーム発射。
0227ちょもこ (3)







うわーーーコーちゃんどこに入っていくんですか 
それも水飲んでるし…ちゃんと飲み水持ってきているのに…。
あ~あ楽しそうに歩いていらっしゃるわ   
0227ちょもこ (4)
ぴちぴちチャプチャプらんランらん 
お歌が聞こえてきました。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR






そして、今日昼過ぎにとっても美味しそうなご馳走が届きました。
0227ありがと (2)







マロンとライムの柴犬親子日記 のみぃさんが送って下さいました。
美味しそう~早く食べたいなぁ!!
今日はお父しゃんの帰りが遅いので
お休みの日にゆっくり酒を飲みながら味わって頂きたいと思いま~す。
0227ありがと
パパさん・みぃさんありがとうございました。
みぃさん いつかきっとお会いしてゆっくりお話しましょうね。






  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<KFCです。 | top | あめ。>>


comment

ちょも仔姉さんは半袖ですか♪
あったかそうでココアちゃんも楽しいですね!
水たまりに挑む?ココアちゃん・・・^^
お水が平気なのですね。
ジャブジャブという音が聞こえてきます!
  1. 2010/02/28(Sun) 10:01:50 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日暑かったもんね。熱くなった案よクールダウンに丁度よいね~^^v今日は雨で、寒くてそして雪が降ってます・・・勘弁してくださいといいたいです
  1. 2010/02/28(Sun) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ほんと綺麗な青空
空気も澄んで暖かそう~^^
ちょも仔姉ちゃんとのお散歩もココアちゃん楽しそう❤だね
ニッコリキラキラビームのココアちゃん
ぴちぴちチャプチャプらんランらん♪の様子も足取り軽いね

金目鯛お口に合うと嬉しいです^^
お父しゃんと一緒にちょも母さん晩酌のおともにしてね
そしていつかお会い出来るといいですね❤
その時はいっぱいいっぱいおしゃべりを~(笑)
  1. 2010/02/28(Sun) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

そちらはいいお天気ですね~
コーちゃんも昨日の
つまらなそうな表情とは全然ちがって
本当に楽しそうだこと。
お水遊びも大好きなのね。
はなはどんな小さな水たまりも回避です。
  1. 2010/02/28(Sun) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 どんぐりさま
歩いていると暑くなってくるくらいだったんですよ。
ココアは水溜りくらいの水は大好きなんです。
でもシャンプーは苦手ですよ^^;


e-134 きつねさま
え…雪ですか…
名古屋は昼前には雨も止み風がありました。
でも寒くてブルッってことはなかったです。
明日は良い天気に恵まれるといいな。


e-134 みぃさま
気持ちの良いお散歩でした。
ちょも仔さんとは久しぶりに少し遠出のお散歩したので楽しかったです。
ココアの足取りも軽やかでしたよ~。
家に帰って来たらバタンキュ~で寝ていました^^
金目鯛楽しみです♪ありがとう♪


e-134 はなママさま
とっても良い天気で動いていると暑かったです。
はなちゃんは水溜りもダメなんですね。
ココアは水溜りくらいの深さは大好きなんですよ~。
シャンプーは大嫌いで困っているんですけれどね^^;


  1. 2010/02/28(Sun) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

