柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KFCです。 :: 2010/02/28(Sun)

この袋の中からヨダレの出るほど良い香りがしてきます。
0228うま~なかおり







KFC  と書いてあります。
お父しゃんが会社帰りにケンタッキーフライドチキン  を買ってきてくれたのです。
やった~ゴチになります  家族みんな大喜び。
一番喜んでいたのは 袋に顔を突っ込んでいる この毛むくじゃらな娘さん。
0228うま~なかおり (2)








プハ~ 良いカ・ホ・リ~~~ 
0228うま~なかおり (4)







 早く食べよう~~~。
そうね~コーちゃんに食べられちゃう前に食べなくてはね 
0228うま~なかおり (3)




2月も今日で終わりです。
明日は大きい姉ちゃんの卒業式。
あっという間の3年間でした。
ココア家族の3月は慌しい月になりそうです。
頑張らなくっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<卒業式♪ | top | ゆっくりとお散歩♪>>


comment

くぅぅ~><
ココアちゃん、このニオイはたまらんねぇ~^^
ケンタ、華も好きです^^
でも、いつもニオイだけ・・・

大きいお姉ちゃん明日、卒業式なんですね。
おめでとうございます!
ちょも母さんもおめでとうございます!!
  1. 2010/02/28(Sun) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷは~!
私もこの匂いにやられちゃいそう^^
この後ココアちゃんはお裾分けしてもらえたのかな?

今日で2月も終わり、オリンピックも終わりですね。
なんて早かったこの2ヶ月。
ついこの間年始のご挨拶してたばかりなのに。
きっとお姉ちゃんの18年間も早かったでしょうね^^
ご卒業おめでとうございます♪
おねえちゃんにこれから益々ステキな毎日が訪れますように^^
  1. 2010/02/28(Sun) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

一足先に卒業式ですね。うちは今週の土曜日
です。三男に軽度の障害がみつかり、急遽中学を地元から市内の支援校に通学させる為に、きつねも大忙しの月になること必定・・・入学式までにバスに乗って電車に乗り学校までの通学路を覚えさせねば・・今回は何度電車に乗せたら通えるようになるか・・・少しは楽しんで通学シュミレーションをしようと思います。
  1. 2010/02/28(Sun) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ケンタの香りって
ほんと、食欲そそりますよね。
最近全然食べてないから
今度買ってこようかな。
あ、でも今はながフードの躾中なので
かわいそうかな・・・
  1. 2010/02/28(Sun) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

ケンタの香りって、ホントたまらないですよねぇ~♪
ココアちゃんも、香りだけでご飯食べられちゃう?
我が家は、ついつい3柴娘用に…って、
ビスケットを買ってちょっとお裾分けしちゃいます(^^;)
あぁ…私も食べたくなって来た☆
私はケンタののメニューで、何よりコールスロー好きなんです♪

大きいお姉さん、ご卒業おめでとうございま~す。
卒業式かぁ~
懐かしいです(^^)
  1. 2010/03/01(Mon) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. Saoeko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

