柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おデート気分 :: 2008/09/04(Thu)

わ~い今日は ココアのだ~い好きな人とお散歩なんだ~
疲れたら抱っこしてもらお~
SANY2232_convert_20080904201353.jpg



兄ちゃ~ん
おやつちょうだい  今からどこ行く?? ね~ね~
SANY2245_convert_20080904201504.jpg



兄ちゃんとじゃんけんして勝ったらジャーキーあげるよ
SANY2249_convert_20080904201725.jpg



「あ~あ 兄ちゃんグーでコーちゃんパーだ」
…ちょっとちょっと…
コーちゃんのおテテってパーなの?グーなの?
いったいどっち…
SANY2246_convert_20080904201558.jpg



じゃんけんでジャーキーをゲットしたあとは
たまに観察しているお魚さんにごあいさつ
SANY2255_convert_20080904201822.jpg



お花がきれいに植えてある所で、ポーズまでしてくれたのよ~
よっぽど兄ちゃんに かわゆいところを見せたかったのねぇ
SANY2269_convert_20080904202119.jpg



コーちゃんの兄ちゃんを見つめる目はでした。 
SANY2258_convert_20080904201913.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援クリックよろしくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<ヘビみたい~ | top | 行きますよ!!>>


comment

今日のココアちゃんの笑顔はとびっきりv-221
大好きなお兄ちゃんとの散歩ルンルンだね
ココアちゃんのお兄ちゃんへのv-238
のアピール凄いですよ
人もココアちゃんのように素直にアピールしなくてはダメですよね
  1. 2008/09/05(Fri) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま
ホントですよね~素直にアピールしなきゃね!
でもなかなかできないのが悲しい・・・。
私も兄ちゃんにアピールしてみようかな♪
「きもい~」っていわれるか・・・アハハ
byちょも母
  1. 2008/09/05(Fri) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

