柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おきゃくさま~♪ :: 2010/03/05(Fri)

今日はココアに会いにお客様が来てくれました。
0305うふふ







大きい姉ちゃんの親友 じーこちゃん
0305じーこちゃん (2)







一緒に遊んで~
お土産に持ってきてくれた「鬼饅頭」のお芋をもらって
0305じーこちゃん









お散歩も一緒に行ったんだよ。
0305じーこちゃん (3)







ココアはじーこちゃんにお散歩の仕方を教えてあげたみたいです~。
あっちにフラフラ、こっちでクンクン。
誰かがチーをした上には、コーちゃんのチーをかけておく。
草の上でチーをする時は 片足を上げるとアンヨが汚れない…etc…。
0305じーこちゃん (4)







途中 じーこちゃんのお母さんがコーちゃんに会いに出て来てくれました。
0305じーこママ







うふふ~初めて会うのに仲良しさんになっちゃったね~。
やっぱりワンコが好きで、優しい人はわかるのね♪
0305じーこママ (2)
コーちゃん今日は沢山遊んでもらえて良かったね。
また遊んでもらおうね。



ちょも母は仕事で少し残業もあったので、じーこちゃんに会うことができませんでしたが
姉ちゃんが写真を沢山撮っておいてくれたので 楽しかった様子が良くわかりました!!
じーこちゃんまたココアと姉ちゃんと遊んであげてね~♪




     おまけ   

じーこちゃんのお土産 「鬼饅頭」 お母さんの手作りです。
種子島のお友達に送ってもらった安納芋で作ったそうです。
甘くて美味しいお芋がゴロゴロ!!
美味しかった~~じーこちゃんのお母さん、また作ってね~

0305鬼饅頭





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<コーちゃんチョコ♪ | top | 変なアート。。。>>


comment

初対面とは思えないような
コーちゃんの笑顔ですね。
はなもねえねのお友達が家にくると
最初は警戒してるのですが
すぐにべったりです。
鬼饅頭、美味しいですよね~
コーちゃんも一緒に食べられるのがいいね!
  1. 2010/03/05(Fri) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

鬼饅頭おいしそう。愛知では鬼饅頭手作りするんですね~!お姉ちゃんのお友達が来て、コーちゃんも楽しそうね~♪コーちゃん、足あげてチーできるんだぁ!モモは草の上にしかしないけど、足はあげないなぁ...。訓練した訳じゃないよね~?
  1. 2010/03/06(Sat) 07:46:34 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
美味しそうですね。
すごいな手作りとは、憧れます♪
ココアちゃんしっかり、散歩の仕方を
教えてあげちゃったのね。
  1. 2010/03/06(Sat) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 はなママさま
やっぱり可愛がってくれる人ってすぐにわかるんでしょうね~^^
ワンコが苦手な人にはあまり引っ付いて行かないものね。
でも私の父はワンコが苦手だったけれど、ココアはやたらとまとわりついていって
今はかなり距離も縮まったような気がします(笑)


e-134 アロハカエルさま
鬼饅頭は作りますね~。
私も大好きなのでお芋増量、甘さ控えめで作っています^^
足上げてチーはいつからかなぁ??
訓練はしていないですよ~(笑)
初めは足をプルプルさせながらしていました。
無理に上げなくてもいいのにねぇ^^;


e-134 nao!さま
鬼饅頭はとっても簡単に作れるんですよ~♪
食べ始めると止まらなくなっちゃうの^^;
散歩の仕方をしっかり教えたので、次回はもっと楽しく散歩が出来そうですよね~♪
ちょも母はまたお散歩に行ってもらう気満々です(笑)
  1. 2010/03/06(Sat) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

