柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーちゃんチョコ♪ :: 2010/03/06(Sat)

お母しゃんたら、こないだニヤニヤしながらPCの前に座っていたの。
0306チロル







ひとりニヤニヤしながらやっていたのは「コーちゃんチョコ」を作ってもらうのに
写真を選んでいたんだ。
0306チロル (2)







「誰この子。。。」って顔して見ているけど、みんなコーちゃんだよ。
0306チロル (3)







ココアにはチョコレートが食べられない事がわかっているのかな。
いつものように鼻をクンクンさせない。
興味無しって感じです。
0306チロル (4)







かわりにワンコ用のガムをあげましょうね。
0306ガム







お母しゃんも、お父しゃんが仕事から帰ってきたら
コーちゃんのように「ウマウマ~幸せ~」ってお顔でコーちゃんチョコを頂くわね。
0306ガム (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<笑いと癒し♪ | top | おきゃくさま~♪>>


comment

ココアちゃんチョコかわいい♪
お店に売ってたら、即買い!!
しかも箱買いでーす!!
  1. 2010/03/06(Sat) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、いいなぁ、ココアちゃんチョコ、食べたいなぁ!!!
ココアちゃんの顔って包装紙だけですか?
チョコの表面にも彫ってあるとか、それはないか、
彫ってあったりしたら、そのチョコは生涯食べられないですものね。
  1. 2010/03/07(Sun) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. todaimo #-
  4. [ 編集 ]

ぜ~んぶコーちゃんの包み紙なのよね。
もったいなくて
食べ終わっても
包み紙は捨てられないな、これ。
  1. 2010/03/07(Sun) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

デコチョコ!
たくさんのコーちゃん!かわいい
さっと食べれても包みは絶対捨てられないですね!完食したら並べて額に入れてみてはいかがでしょ~
モザイクアート(?)みたいな!
☆お姉ちゃんご卒業おめでとうございます!
素敵なお母さんで嬉しいですね!^m^
☆先日は美月へのお祝いのお言葉をありがとうございました!
  1. 2010/03/07(Sun) 18:10:52 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

e-134 ハママさま
箱外してくれますか~。
私も華ちゃんのものが売っていたら絶対に買っちゃいます♪


e-134 todaimoさま
このチョコは包装紙だけココアです^^
中もココアだと私もも~っと嬉しいんですけれどね~。
でも絶対に食べられないですよね(笑)


e-134 はなママさま
そうなんですよ~みんなココアの包装紙。
いつもなら中身を食べたら紙はポイってするけど
ココアの物はポイッてできません(笑)


e-134 ミツルリのお母飯さま
おお~モザイクアートですか!!
上手くできるかしら。
でもココアの包装紙は捨てられないから頑張ってみようかしら^^
  1. 2010/03/07(Sun) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

