柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しいおやつ♪ :: 2010/03/09(Tue)

こちら いつも仲良くして頂いている 柴えこファミリーブログ の 
えこちゃん&紅ちゃん&真瑠璃ちゃん。
そして一緒に写っているオヤツは Saoekoさんの手作りのワンコちゃんオヤツ~。
150000アクセス記念のプレゼント企画に応募して、ちょも母は外れてしまいましたが
残念賞を送って下さいました 

0309手作りおやつ







コーちゃん3柴ちゃんにごあいさつ。
0309手作りおやつ (2)








早速 ちょも仔姉ちゃんに袋を開けてもらって頂きますかぁ 
とっても美味しそうな香りがして「早くちょうだ~い」と姉ちゃんにピョンピョン飛びついて
なかなかお座りをしてくれなかったんですよ 
クッキーは ちょも仔さん&ちょも母で食べちゃいそうです。
0309手作りおやつ (3)







まずは レバーから頂きますか!!
あ~~~コーちゃんヨダレが垂れそう…姉ちゃん「ヨシ!」って言っていいよ~。
0309手作りおやつ (4)







大好きな豚耳も食べるの早い!
コーちゃん写真が撮れないよぅ。。。
0309手作りおやつ (5)







Saoekoさん 美味しい手作りおやつをありがとうございました。ごちそうさまでした 
0309ありがとう


えこちゃんは もうすぐ赤ちゃんの出産です!!
頑張ってね。
Saoekoさん えこちゃんと勇君の赤ちゃんが誕生したらブログにUPして下さいね。
楽しみにしていますよ~ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<見つけたの♪ | top | 笑いと癒し♪>>


comment

ココアちゃん、美味しく食べてくれてありがとう♪
うまうま顔、嬉しいな~
ちょも仔さん、ちょも母さん、クッキーの香りに誘われて味見すると、
固焼きクッキーなので、お口の中がもぞもぞするかも~

もちろん、赤ちゃんが生まれたら、速報出します!
楽しみにしていてくださいね(^^)
その前に…ちょも母さんとココアちゃんからの頂き物を、
今から記事にしますね♪
  1. 2010/03/10(Wed) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. Saoeko #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりココアちゃんもウマウマだったのね♪
よかったねぇ~~~☆彡
Saoekoさんのおやつはほんと美味しいみたいですよね~

わが家も大切にちょっとずつあげていますが
おやつの箱に近づくだけでオスワリしてるノ(笑)
あげるつもりじゃなかった時でも
あのキラキラ目線をみるとつい、1つあげちゃう私です。
  1. 2010/03/10(Wed) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. まるこママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーい。手作りオヤツだなんて素敵(*^^*)
ココアちゃんも嬉しそう♪
オヤツを見つめる真剣な目も、ウマウマ食べてるお顔も
ごちそうさま♪の満足なお顔も見てるだけで
思わず笑顔になれちゃいました( ´艸`)ムププ
私も、いつかももにそんな顔してもらえる様な
ワンコ用のオヤツ作ってみたいなぁwww

今日、素敵な贈り物受け取りました(*^^*)
可愛いココアちゃんのチョコに、ももへのオヤツ。
ありがとうございました~。
すっごく嬉しかったです♪(´∀`*)ノ
  1. 2010/03/10(Wed) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

