柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見つけたの♪ :: 2010/03/11(Thu)

今日の話ではないのですが
夕飯にお好み焼きをやった日曜日の事です。
我が家、鉄板料理は男の料理としています。
この日、お父しゃんは仕事で夕飯の時間には帰ってきません。
よって~中心になって焼く人は、兄ちゃんでした。
食いしん坊ココアも兄ちゃんに張り付いて離れませんでした。
0311お好み焼き
お好み焼きには、ネギがたっぷり入っているので
ココアには特別にお肉だけ焼いてくれましたよ。







お肉が机の上に置いてあるのが見つかっちゃったからね~。
0311お好み焼き (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<寝具交換♪ | top | 嬉しいおやつ♪>>


comment

こんばんは。
ココアちゃん
いいもの発見しちゃったのね~。
  1. 2010/03/11(Thu) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も、鉄板焼きはももパパ担当です(´∀`*)ウフフ
&鍋奉行も、ももパパ担当www

パパさんが不在の時はお兄ちゃんがちゃんと
焼いてくれるだなんて、素敵ですね~♪
お肉をそっと見つめるココアちゃんの目が
めっちゃ可愛いです( ´艸`)ムププ
お肉、ちゃんと焼いてもらえて良かったね~ココアちゃん♪

  1. 2010/03/11(Thu) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

最近、お好み焼き食べてない・・・
急に食べたくなったきたぁ~!!
ハマ家も鍋奉行と鉄板奉行は
おとーちゃんの役目です!
ハママ、食べる人♪~ヤッホー♪
  1. 2010/03/11(Thu) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

