柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長いお留守番。 :: 2010/03/13(Sat)

ココアがヘンシ~ン!!
0313パルケ







な~んて言うのは冗談で
今日は遊園地に行ってきました。
0313パルケ (2)







三重県「志摩スペイン村 パルケエスパーニャ」で遊んできました。
0313パルケ (4)









ココアはかわいそうでしたが家でお留守番。
0313パルケ (3)








朝6時30分出発、夜9時頃帰宅だった為
かなり長いお留守番でした。
ここまで長いお留守番は勿論初めて。。。さみしかったよね。。。
0313おかえり!








家族みんなに飛びついて迎えてくれました。
0313おかえり! (2)







真っ暗になっても、誰も帰ってこなくて心配したよね。
ごめんねコーちゃん。
0313おかえり! (3)

今日はココアに長時間お留守番してもらって 遊びに出かけたのにはちょっと理由がありました。
実はちょも仔さん、春休みに入ってすぐに入院・手術をしなくてはいけないのです。
昨日はその手術前検査で学校も休み検査でした。
急を要する病気ではない為、12月から予定は入っていましたが
ついにその時期が来てしまい、不安で心細くなっていました。
勿論母の私も難しい手術ではないとはわかっていても、色んな事を考えてしまい不安です。
なので、お父しゃんの計らいで急遽「よし!土日が休みになったから遊園地に行くか!」と決まったのです。
できればディズニーランドに行きたかったのですが、遠いので日帰りで行けれる「パルケエスパーニャ」に決定!
初めて行く遊園地にみんなワクワク♪

今日は1日曇り空でしたが風も無く過ごしやすかったです。
ちょも仔さんも、姉ちゃんも、兄ちゃんも揃ってのお出かけは
ほ~んとうに久しぶりで、みんなの笑顔が沢山見ることができて良かったです。
コーちゃんを連れて行ってあげられなかったのは残念だけれど
その分明日沢山遊んであげようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



スポンサーサイト
  1. ストーリー
