柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
公園での風景♪ :: 2010/03/15(Mon)

昨日、家族で公園へ遊びに行った時の写真です。
いつの間にか、大きい姉ちゃんがこんな風景を撮っていました。
ちょも母はデジイチ君で ちょも仔さん&ココアを撮っています 
0315公園








その時の写真がこれ~ココアも笑顔を見せてくれました。
0315公園 (3)









気持ちの良い外では、お父しゃんも童心に返り遊んでいました。
0315公園 (2)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





ちょも仔さんの見つけた4つ葉のクローバー 
家に帰ったら本に挟んでしおりにしようね 
0315クローバー



  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<お気に入りのぬいぐるみ♪ | top | 全員集合♪>>


comment

カメラマンを被写体にする・・・って
ハママも大好き♪
いつも写す人は写真に残らないから
ついつい撮っちゃうんですよね!
そして公園のボヨンボヨンの遊具・・
これも楽しい♪
パパさんの気持ち・・・わかるなぁ~^^
  1. 2010/03/15(Mon) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(Mon) 23:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日の写真も今日の写真もホント、ステキです^^
昨日の影の集合写真なんて私 ウルウルしちゃいましたよ(*^^*)テレッ
家族っていいなぁって感動しちゃいました♪
  1. 2010/03/15(Mon) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(Tue) 00:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

家族みんなで楽しんでるのが伝わってくる
暖かい写真に私までニンマリしてます
お父さんも遊具で楽しんでるね
私も乗りたいな
ちょも仔ちゃん四ツ葉のクローバ大切に
きっといいことがありますよv-218
  1. 2010/03/16(Tue) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みんなで楽しく過ごしたんですね。
素敵な時間ですね。
家族みんなで・・・
本当に大事なことですよね。

ちょも仔ちゃん大丈夫
四つ葉のクローバー見つけたんだもんね。
大丈夫、大丈夫
頑張ってね。
さち地方から念じてますよ
早く元気にな~れ!!念!念!念!!!
  1. 2010/03/16(Tue) 15:14:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

e-53 ハママさま
この時はいつの間にか撮られていましたね~。
写真を撮っている時って、まわりが見えなくなっちゃって他の人が見たら笑えるんだろうな~^^
遊具で遊ぶのって結構楽しいですよね。


e-53 鍵コメさま
ありがとう♪


e-53 taearcさま
taearcさんも今度挑戦してみて~!
ゆうたまさんと、taearcさんと、さくらちゃん、ジロー君、お母さん、お父さん、いっぱいだね~^^
影の写真って面白いですよ~ココアがなかなか入ってくれなかったりね~(笑)


e-53 鍵コメさま
ありがとう♪


e-53 海ママけいさま
お父さんも久しぶりに楽しかったみたいです。
四葉のクローバーを探すのって楽しいですね^^
海ママさん ありがとう!


e-53 nao!さま
nao!さん ありがとう!
いっぱい念を送ってもらってパワーアップです^^
26日頑張るね。
  1. 2010/03/16(Tue) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

