柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カイカイ。 :: 2010/03/20(Sat)

ココアのカイカイを心配してくれて、コメントも沢山書いて頂いてありがとうございました 
病院で頂いたお薬が効いている様で、痒みも少し治まってきているみたいです。
今は痒みを抑えるためにちょっとキツイ薬を飲んでいるのですが
少しずつ減らしていく予定です。
アレルギーと上手にお付き合いをしていかなくてはいけませんね~。
言葉が話せない子ですから、新しく知り合えた先生とコミュニケーションを取りながら
家族で見守っていきたいと思います 
アレルギーとのお付き合いで、何か良い方法などありましたらアドバイスして下さいね~。
よろしくお願いします。

0320cocoa.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<寄り道♪ | top | 甘えん坊さん♪>>


comment

ココアちゃん、症状が少しずつ回復してる様で
何よりです(´∀`*)良かった~♪

うちの子は今のところアレルギーが無いので
アドバイスする事が出来ませんが、その分
ココアちゃんが1日でも早く良くなる様に
愛媛からもも一家一同、念を毎日送らせて頂きます(*^^*)

早く良くなれ良くなれココアちゃん♪♪
  1. 2010/03/20(Sat) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、カイカイ辛かったね。
でも、信頼できる先生が見つかって何よりでした!!
少しずつお薬も減らして、カイカイの痒みも治まるといいですね。
早くよくなりますように!!

うちは、まだアレルギーなどは出ていないのですが
柴犬は肌などが敏感で、年齢を重ねる事で出てくるという事を聞いた事があるので
アレルギーの事も勉強しなくては・・・と思います。
アドバイスできなくて申し訳ないですが
ココアちゃん&ちょも母さんの事、応援しています~!
  1. 2010/03/20(Sat) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

よかったね~カイカイが治まってきて、人間だってカイカイはつらいものね。なによりなにより。アレルギーは千差万別。家族に何かあっただけで、出たりする場合もあるそうですよ。早くよくなあれ~
  1. 2010/03/21(Sun) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分が何度か蕁麻疹に罹り
痒み止めの注射を打ってもらったり
お薬を飲んだことがありますが
眠くなるんですよね~
ワンコもそうなのかな?
早くカイカイが治まるといいね。
  1. 2010/03/21(Sun) 08:42:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

カイカイが少しずつおさまってきている
ようで、良かったですね(^^)。

うちの社長もようやく肉球の炎症が和らいで
きました。お薬ってわんこから飲んだ後の
体調とか聞けないので、なんとも不安になる
ときがありますよね。

いい先生と巡り合えて良かったですね!
ココアちゃんも頑張ってねi-237
  1. 2010/03/21(Sun) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. visionar #5JXeg/OQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/25(Thu) 03:19:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

