柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寄り道♪ :: 2010/03/21(Sun)

お散歩は楽しいね。
0321よりみち







お散歩の途中、「おにぎり屋さん」の前を通った。
0321よりみち (2)








お父しゃんが 匂いに誘われ鼻をヒクヒクさせながらお店の中へ入って行く。
0321よりみち (3)







我が家はみんな「おにぎり」が大好き♪
0321よりみち (4)







今日は「から揚げマヨ・たらこ・そばめし」でした。
日本人は やっぱりお米よね 
0321おにぎり
お父しゃんご馳走様でした!!



今日は風が強くて寒いです。
外出時は花粉や黄砂対策でマスクが必要です。
ちょも母、家族がちょっとでも咳をすると
「風邪ひかないでよ~ちょも仔に移さないでよ~マスクしてマスク!」
と目を光らせています。
でもこのピリピリしているちょも母が一番ヤバイです。
ぅ…ノド痛いぞ…口内炎できてるぞ…ヤバイぞ 
イソジンでうがいして、早く治さなくっちゃね 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<5分待つのだぞ! | top | カイカイ。>>


comment

うわー♪美味しそう~^^
我が家の近くにあったら、私常連客に
なってそーだ・・・
ココアちゃんのカイカイ、早く良くなるように
祈ってます!
  1. 2010/03/21(Sun) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

おうちで作るおにぎりとはまた違う
バリエーションの多さが魅力ですよね。
から揚げマヨ、美味しそうだなあ。

コーちゃん、おにぎり前にして
ベロがぺロリンってでてます?
  1. 2010/03/21(Sun) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

最近はお散歩も気持ちいいですね!
春の訪れを感じます。
おにぎり・・・
可愛いと感じるのは
私だけでしょうか?^^
  1. 2010/03/21(Sun) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/22(Mon) 12:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんぺろって舌なめずりしてますね!
おにぎり一粒くらいもらえたのかな?^^

「柴犬さんはカイカイが多い」、よく聞きますよね。いろんな療法を勧めて来る人が居ると思いますが・・・惑わされず頑張ってください!
  1. 2010/03/22(Mon) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

e-134 ちびろみさま
ちびろみさんも おにぎり好きですか~^^
ここのおにぎりは大きくて安いの!
これからの季節は外で食べるのがいいですよね♪


e-134 はなママさま
ココアのベロでてます♪
色んな具が食べられていいですよね~^^
ちょも母は、「たらこ・焼き鳥」が好きですよ~!


e-134 どんぐりさま
「おにぎり」って可愛いですよね!
シンプルであきないし♪
これからの季節は外で食べると一段と美味しく感じます♪


e-134 鍵コメさま
頑張りましょうね~!!


e-134 もじ子さま
舌なめずりしていますよ~^^
少しだけお米のところをもらって美味しそうに食べてました。
カイカイは人間も辛いですからね。。。
ココアにあった方法が見つかるといいな!
頑張ります。ありがとう!!
  1. 2010/03/22(Mon) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

