柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの動画&姉ちゃん。 :: 2010/03/27(Sat)

ココアの動画です。
お父しゃんが入院中のちょも仔さんにココアを見せてあげようと撮った物です。





ちょも仔に沢山の応援をありがとうございました!!
昨日無事に手術も終りました。
13時30分から始まり、15時30分頃病室に戻り
意識がハッキリとしてきたのが18時30分頃。
頑張ってくれました。

喉・耳手術・鼻処置の為、お腹はへるみたいです。
今朝から5分粥にはじまり、プリン、ジュース、ちょも母の昼食用パンを少し…
喉が痛いと言いながらもしっかり食べております。
この調子だと退院する時には体重が増えているかもしれませんね~^^
0327HP (3)


見舞いに来た 兄ちゃんと姉ちゃんと一緒に少し座ってお話中。
痛みであまり声が出ないので小さな声ですが 嬉しかったみたいです。
0327HP.jpg




兄ちゃんにはこんな事をされて遊ばれていました。
でも嬉しそう。
この後はやっぱり起きている時間より、寝ている時間が多かったです。
明日はまた少し良くなっているね。
早くココアのいるお家に戻ろうね。
0327HP (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
