柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お帰り~♪ :: 2010/03/30(Tue)

今日ちょも仔姉ちゃんが退院して来ました!!
いきなりちょも仔さんに抱きつかれ、何が起こったのか分からないココア。
0330お帰り♪







やっとわかってきたかな。
0330お帰り♪ (4)







ちょも仔姉ちゃんに体を預け
0330お帰り♪ (3)







寝たふりをしちゃいました。
0330お帰り♪ (2)
「もう~どうにでもしてちょうだい」って思ったのかしらね。



ちょも仔に 沢山の応援をありがとうございました。
本日無事に退院することができました。
まだやわらかい食べ物しか食べれませんが、とっても元気になりました。
これから先、大人になっても耳鼻科とは縁が切れることは無いのですが
とりあえず大きな問題を一つ解決できたのでホッとしています。
沢山の応援が支えになりました。
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



スポンサーサイト
  1. ストーリー
