柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のおやつ♪ :: 2010/04/01(Thu)

今日のおやつはこれ!
0401いわし







「 煮干 」(ワンコ用です♪)
0401いわし (2)







ココアは大好きなんですよ~。
骨も丈夫になるし、皮膚のカイカイにも良いらしい!!
0401いわし (3)



ちょも母も煮干って大好きです。
炙ってちょっと焦げ目を付けてパクリ。
そしてビールをキュ~~ッと飲むの 
ヒャ~~~ったまんないわよね 
今度お父しゃんの休みはいつだったかしらね。
たまには昼間っからゆっくり飲んだりするのも良いわよね~。
その時はココアにも「いわし&お水」でお付き合いしてもらわなくっちゃね 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<小さな子どもみたい♪ | top | お帰り~♪>>


comment

煮干を見つめるココアちゃんの顔は
真剣ですね~( ´艸`)ムフ
そんなお顔もとっても可愛くてグッド♪です(*^^*)

うちの子も煮干大好きですよー♪もちろん、私もw
骨を強くせねばー。と思って毎日食べさせてます。

ココアちゃんが隣で飲み会?wにお付き合いしてくれたら
ついついお酒が進んじゃいそうですよねw
そのときはぜひとも楽しい飲み会風景のお写真
楽しみにしてまーす(*^^*)
  1. 2010/04/02(Fri) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しました。

ちょっとお邪魔するのが遅くなりました。
その間にお姉ちゃんが入院していたのですね。
退院、おめでとうございます。
ココアちゃんもお姉さんもまたメンバーが揃って
嬉しかったと思います。
週末は煮干し片手にお花見もいいかも~♪
  1. 2010/04/02(Fri) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

こうちゃん。ちょも仔ねえちゃんが帰ってきてよかったね。
ちょも仔さん。退院おめでとうございます。まだ無理は出来ないかもしれないけど、でもこれからはどんどん元気になれるね。きつねも煮干し大好き!!お酒は飲めませんが、こーちゃんと同じお水でご相伴させていただたいです
  1. 2010/04/02(Fri) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ももママさま
煮干は美味しいですよね~^^
体に良いしパクパクいっちゃいます。
ちょも母は煮干飲み会でグデングデンになっちゃいそうですぅ(笑)


e-134  Michyさま
いえいえ~たまに遊びに来てくださるだけでも
とっても嬉しいです♪
お花見いいですね~週末はミッチーちゃんもお花見にお出かけかなぁ^^


e-134 きつねさま
まだしばらくは部活も基礎練習かなぁ。
早くみんなと思いっきり剣道がやりたいと言ってます。
主治医としっかり相談して早くやれるようにしてあげたいです!
  1. 2010/04/02(Fri) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

