柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さな子どもみたい♪ :: 2010/04/02(Fri)

ココアのお散歩。
0402おさんぽ

ココアって「小さな子どもみたい」とよく思います。








なんか ニオウヨ~ 
ちょも母には何も匂わないんだけど…やたらと鼻をヒクヒク・クンクンしていました。  
0402おさんぽ (2)







ゲートボールのボール&おばちゃんに興味津々。
ボールが転がってきたら パクッ と咥えようと構えています 
油断も隙もありませんよ~。
0402おさんぽ (3)







頭隠して尻隠さず。
頭を突っ込んでゴソゴソしている時は要注意!!
拾い食いはあきまへんで~~!!0402おさんぽ (4)







ペットショップの前では
中のワンちゃんの声が気になって覗き見。
0402おさんぽ (5)








ココアの住むマンションには「ペットサークル」があります。
ペットを飼っている家庭は入会しなくてはいけない規約があります。
特にコレと言って活動は無いんですけれどね。
つい最近会員のみ利用ができる掃除道具入れが設置されたので開けて見てみました。
ココアも何が入っているのかチェッ~ク 
残念ながら、オヤツは入っていませんよ~。
「ほうき、雑巾、バケツ、ビニール袋、トイレットペーパー等」使わせて頂こぅ~ 
0402なにこれ?


ココアの散歩はいつもこんな感じに、ココアの行きたい方へテケテケと歩いて行きます。
ワンコって色んな事に興味を示す動物なんですよね~。
ワンコっていつまでも小さな子どもの様で可愛くて面白い!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<ピンクに色付く♪ | top | 今日のおやつ♪>>


comment

私もそう思います^^
色んな事に興味を持ったりおどけたり色んな顔見せてくれる❤
ほんと小さな子供と同じですね 可愛い~❤

ココアちゃんも前足おんよをかけてクンクン♪
春のお花の香でも感じたのかなぁ

  1. 2010/04/02(Fri) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
ワンコって本当に可愛いですよね~。
マロンちゃんもライム君も 色んな表情を見せてくれるから楽しいよね~^^
この土日に、パパさんと一緒にお花見に行ってるのかな~♪
  1. 2010/04/03(Sat) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

